錦織圭さんは、桐谷美玲さんがタイプ!嵐の櫻井翔さんの質問に答えた

テレビ
Sponsored Link



「元旦は嵐・超豪華ゲストおもてなし嵐旅館スペシャル」にて錦織圭さん出演。番組で嵐の櫻井翔さんに、おもてなしを受ける事に。その中で、芸能人で桐谷美玲さんがタイプと発言。

女性のタイプ!?

櫻井さん「好きな女の子のタイプって、どういう人ですか?」

錦織選手「あんまりケンカをしたくないので、基本的に優しい人がいいです。」

櫻井さん「黒髪・茶髪。」

錦織さん「黒。」

櫻井さん「キレイ系、カワイイ系。」

錦織さん「それは、カワイイ系。」

櫻井さん「年上、年下。」

錦織さん「僕、年上の人と付き合った事がなくて。なので、分かんないですね。イメージが。」



芸能人で!?

櫻井さん「芸能人で言うとってあったりします?」

錦織さん「桐谷美玲さん、あのNEWS ZEROの。」

櫻井さん「あ、ズルい!これ絶対ZEROの取材、錦織くんとこに行くの美玲ちゃんじゃん絶対。」

櫻井さん「2016年の抱負。意気込みというのを、改めて。」

錦織さん「2016年ランキングも上げたいですし、また、オリンピックもありますし。この1、2年というのは、自分にとって大きなステップになるので。グランドスラムだったり、マスターズって大きな大会で、もっと良い結果を残せるようにしたいですね。」

 

錦織さんは、競い合うスポーツをやっているのに内面は優しい人なんですね。好きなタイプも、あまり髪の色を変えず、そのままの黒髪が好きだけど、桐谷美玲さんって髪は黒じゃないって事は、顔がタイプ何でしょうね。今後の錦織圭さんの世界での活躍を期待したいですね。

Sponsored Link



Sponsored Link