関西テレビ放送「快傑えみちゃんねる」にゲストに、ダレノガレ明美さんが出演されました。
ロマンチック!
ダレノガレ明美さん「21歳かな?、22歳の誕生日に。ある人から、今からドコドコに来てって、言われてレストランに行ったら。そこの階に着いた瞬間。なんかバラの花が、バァーって、敷き詰められてて」
上沼恵美子さん「うわぁ、ドラマで見た」
ダレノガレさん「4階建てのお店で、4階は、最上階は、あれなんですよ。もう個室みたいな」
太平サブローさん「じゃ、貸しきれる訳や!」
ダレノガレさん「貸し切りにしたもらってて。部屋中にバラが、ぶわぁーってあって、で、窓に全部にメッセージが書いてあって。
で、ボンって、食事してて途中で、(4cmくらいの)こんな大きいダイヤの箱と、その指輪が運ばれて来て。結婚を前提に、僕とお付き合いして下さいって言われて」
太平さん「プロポーズを兼ねて、いやー」
上沼さん「最高じゃない」
バラは!
ダレノガレさん「私、6本以上のバラは、あんまり見たくないんで。6本以上を、バラってあるとクサくなるんですよ。」
太平さん「わかんのや!」
ダレノガレさん「私、バラの匂いが、あんまり好きじゃなくて」
太平さん「香り好きじゃない?」
ダレノガレさん「はい。お兄さんみたいな人って思ってたんですよ」
太平さん「ずっと、恋愛感情なかった」
恋愛感情!?
ダレノガレさん「ずっと、だからお兄さんとして、大好きとは言ったんですけど。彼からしたら、それが普通に大好きだと思ったらしくて。
だから、指輪もらえなくて、ごめん私受け取れないから、次の子のあげてって言って」
太平さん「うわぁ!」
上沼さん「もうといたら良かったのに」
ダレノガレさん「それがでも、今まで生きてきた中で、1番のロマンチストだったなと思うんですけど」
太平さん「バラがキライで」
ユリなら!
ダレノガレさん「それが、ユリだったら変わってたんですよ」
太平さん「ユリ好き」
ダレノガレさん「ユリがスゴイ好きで!」
上沼さん「そんな知らんがな」
太平さん「普通は、バラ喜ぶと思うもんな」
上沼さん「一応、バラになるな」
ダレノガレさん「あの去年は、1年前はユリ頂戴って言ってたんですよ」
上沼さん「言ってたのに」
梶原雄太さん「実際に、匂い出てたんですか?やっぱり?」
ダレノガレさん「私の席の隣にバラが、50本ぐらいあったんですよ」
太平さん「バラが」
ダレノガレさん「それも、イライラしちゃって」
太平さん「イライラしてんの」
ダレノガレさん「クサって思ってて。1回さげてもらったんですけど」
上沼さん「さげてもらった」と笑った
ダレノガレさん「食事するから」
ダレノガレ明美さんも、スゴイプロポーズをされていますね、ロマンチックですね!女性は、キレイに生まれたら、やっぱり得ですね。でも、ちょっとした事で思わせ振りに思われたり、難しいですね。
それに、バラがキライっているんですね、気を付けないと行けないですね、女性はバラが好きと思いこんでいますよね男は!ダレノガレ明美さんは、ユリが好きなんですね。
冗談で、ユリならと言ってましたけど、バラが嫌いで指輪を返して、もしユリなら指輪を受け取ったんですかね?バラエティーだから、サービスで言ったんでしょうけどね。