中谷美紀さん、そんな事言ったらモテなくなると徳井義実さんに、激怒!?やめて下さい!

TBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」に、中谷美紀さん、徳井義実さんがゲスト出演されました。

中谷美紀さんの入り口!


櫻井翔さん「僕らがイメージしてるより、中谷さん大分フランクな方って事?」

徳井義実さん「門があって、門すら入れないイメージなんってイメージなんすよね」

櫻井さん・有吉弘行さん「そうそう!」

徳井さん「実は門は、パカパカ開いてるんですよ」

有吉さん「結構開いてるの?そうなの」

櫻井さん「門はゆるい」

徳井さん「防犯ブザーとか鳴れへんの?って感じで入れるんですけど。その先のホントの玄関がムチャクチャ堅いんです」

有吉さん「なるほど」

徳井さん「門から、玄関のここらへんは、ウロチョロしても怒れへんすっよ」

有吉さん「へぇー」

櫻井さん「いざドアノブに手を掛けると」

徳井さん「玄関は開かないすっ」

Sponsored Link

やめて下さい!

中谷美紀さん「そんな事言われたら、ますますモテなくなるじゃないですか!やめて下さい!」

徳井さん「ええやないですか。なんかね、誰かれ構わず向かい入れる人より人よりも」

有吉さん「門が開いてるから、勘違いする人も多いでしょうね」

徳井さん「多いでしょうね。ドア、ずっとガチャガチャガチャ、やってる人も。門が開いたんだけどー」

今のドラマの原案になった本!



中谷さん「私結婚できないんじゃなくて、しないんですのドラマなんですが。それの原案になったのが、水野敬也さんのスパルタ婚活塾という。

あの恋愛テクニックを教えてくれる本なんですが。ドラマの中では、好きな人とお付き合いする方法を教えてもらった」

どんなテクニック?

櫻井さん「ドラマでは、どんな内容というかテクニックを学んだんですか?」

中谷さん「ツッコミマスターになれ」

吉村崇さん「ツッコミマスター?」

中谷さん「女性は、男性の話相づちしていればいいのかって思うじゃないですか。そう思ってたんですが、それではダメらしくてちゃんと程よくツッコミをせよと、そう習いました」

有吉さん「へぇー」

徳井さん「ドラマなので、お芝居をしてやってるんですけど。そうツッコまれてるとね。普通に、何となくええ感じになってくるすっよ」

櫻井さん「お芝居なのに」

徳井さん「(中谷美紀さん)この人だからって、あるんですけど。なんかいい感じなんですよ。なんでだよ!みたいなんじゃなくと言うかね」

吉村さん「柔らかいツッコミと言うか」

徳井さん「そうそう、いい感じの合いの手というか」

櫻井さん「会話が広がっていくようなという」

 
徳井義実さんの言う通り、誰でも構わず向かい入れる人じゃない方がいいですよね。それに、中谷美紀さんは違う表現の方が良かったんでしょうかね?でも、徳井さんは、上手く表現して面白かったですね話が!やっぱり、芸人さんは会話広げて話しますね、すごい!

それと、ツッコミマスターって何でしょう?確かに、話している時に上手く合いの手を入れられたら、話は弾みますよね。だから、ツッコミマスターにならないと行けないんですね。難しそうですけどね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です