水卜麻美アナ、今シャワーヘッドが2ヶ月ないまま!ランキング1位になって泣いた!

日本テレビ系「今夜くらべてみましたSP」に、日本テレビアナウンサー水卜麻美アナがゲスト出演されました。

今の悩み!

徳井義実さん「アナウンサーの方って、悩みってあるんですよね」

後藤輝基さん「そらそうか」

徳井さん「ええ、水卜アナのこちらですね。はい」

(シャワーのヘッドがないイメージ画)

後藤さん「なんやこれ」

徳井さん「お風呂のシャワー」

後藤さん「シャワーの部分ないやんさき!」

徳井さん「ええ」

水卜麻美アナ「ちょっと洗濯をして、浴室乾燥機掛けようと思って。上にあるバスタオルをお風呂のフチに足を掛けて、掛けようとしたんですね」

後藤さん「ほぅほぅ」

水卜アナ「つまずいて、シャワーヘッドに手が当たっちゃたんですよ。したら、シャワーヘッド折れちゃって」

指原さん「えー!」

水卜アナ「シャワーヘッドが、かれこれ2ヶ月ないんですよ」

指原さん「えー!」

後藤さん「どんなバカ力や、あんた」と言われ笑う水卜アナ。

徳井さん「だから、(シャワーヘッドを付ける)ここからドッドッドォォー出るのを、ずっと浴びてるということですね。ゾウを洗う時みたいな」

後藤さん「ホンマや!」

Sponsored Link

好きな女子アナウンサー3連覇!

水卜アナ「あの初めてNo.1になった時は、あの桝太一アナウンサーが先輩なんですけど。私より先に、前の年で1位になっていて。時期を大体知っているのもあって。

あのちょうど出た時は、私(発表の時)ヒルナンデス!のリハーサルをしてたんですけど。終わって、携帯を開けてみたら、桝さんから電話が掛かって来てて。

出たら、水卜1位になってるぞって言われて、え、何がですか?何がですかってなったら。アナウンサーランキングで、1位になったよって言われて。ロッカールームで1人電話してたんですけど。そこでわ〜んって泣きました」

後藤さん「泣いたんや!」

指原さん「泣くんだ」

水卜アナ「あの、まさかっていう」

後藤さん「見たか!カトパンと!?

水卜アナ「言ってない!」

後藤さん「そっからって、気になったりするん?」

水卜アナ「正直、最初は夢だったアナウンサーになれただけで。なんの欲もなかったんですけど。

人間って不思議なものでですね。1回1位になるとやっぱり、12月に大体ランキング出るんですけど。11月の末ぐらいから、ちょっと何かヤフーニュースやたらと開くようになって来て」

徳井さん「ちょっとヒルナンデス!の発言も、なんとなく好感度を意識したりなんの?」

水卜アナ「保守的に、なってくるのある」

後藤さん「指原も、総選挙のちょっと前、そういうのなぁ!」

指原さん「総選挙の前、男関係一切話さない。一緒ですよ、気になりますよ。余計なこと言わないように」

後藤さん「気になんねん!」

 

 

水卜麻美アナ、シャワーヘッドなら簡単に付けられるんですけどね!忙しいか、付け方を知らないかで2ヶ月が経ってるんですね。早く直さないと不便でしょうね。それに、ランキングで1位になった時泣いたんですね水卜アナは!やっぱり1位は嬉しいですしね。

でも、水卜アナは、人を惹きつける可愛らしさや一生懸命さが魅力でしょうね!何か、気になる惹きつける何かを持っていますね。今後も活躍が期待出来ますね!

Sponsored Link



Sponsored Link