永島優美アナ、月9デビュー!「ラブソング」第4話に出演!

フジテレビ系「めざましテレビ」にて、永島優美アナウンサーが毎週月曜夜9時放送中の「ラブソング」に出演する事を告知していた。

月9に出演する!

永島優美アナの役どころは、ヒロインさくらの同僚社員で、福山雅治さん演じる神代広平にカウンセリングを受けに来る女性整備士。

永島優美アナ「福山さん、お早うございます。宜しくお願いします」

福山雅治さん「思ったんですけど、こんなに美人の整備士の人がいたのかって、見落としてたなって」

永島アナ「いや、ちょっとヤメて下さいよ!」

ドラマのセリフ!

福山さん「先生って、(言葉)なかなか出にくいかなって」

永島アナ「難しいですね」

監督「いくら(間の)時間使ってもいいから、あとで切るから」

永島アナ「分かりました、はい」

めざましテレビの永島アナのコメント!

永島アナ「福山さんを目の前に演技するって、もうそれは、それは緊張だったんですけど。とにかく大根演技だけにならないように頑張りました」

「ラブソング」毎週月曜9時放送!

永島アナ出演の第4話はフジテレビ系で、5月2日放送!

永島優美アナウンサー

出身・兵庫県神戸市

生年月日・1991年11月23日

年齢・血液型・(24歳)A型

最終学歴・関西学院大学社会部

 

 

 

永島優美アナが、月9ドラマに出演ってすごいですね。どんな演技なんでしょうね。新たな、一面が見れて新たな世界が広がりますかね?これから、いろんな事に挑戦して永島アナの新たな魅力が生まれて、注目を集められますかね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です