涌井秀章投手の女性問題と、元カノ!そして、押切もえさん交際報告!

押切もえ(36)さんは、自身のブログで17日、ロッテの涌井秀章(29)投手と交際している事を公表した。

涌井選手の元カノと!?

涌井投手の、元カノとしてはフリーアナウンサーの杉崎美香さんは有名です。杉崎アナなど、香里奈さん、板野友美さんらが噂として話題になっている。

他にも、女性問題でフライデーなど、高級クラブで働く、美人ホステスとのベット写真が掲載されたり女性報道が多い野球選手である。

正直、押切もえさんが、イベントに参加し、自身で交際発言をした意味がどこにあるのか!?

涌井選手が交際宣言を、どう受けとめたのかが問題でしょう!

交際を公表した事で、押切さんは嬉しさや期待などが生まれるが反面、焦りも感じますよね。

涌井選手は、今までの報道から感じるのは遊び人のイメージですね。それが、押切さんは気になるからの、公表!?で彼女がいると知らせる為?

この行動がいい方向に行くのか、やはり涌井選手の女遊びが問題でしょうね。押切さんは、幸せになれるのか!?

 

押切さんブログ内容が下の文章!

いつも応援してくださるみなさまへご報告があります。

新聞の記事にありましたように、私、押切もえは涌井秀章さんとお付合いしております。

付合い始めてまだ日も浅いので、どうか暖かく見守って頂けると嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

(引用・押切もえブログ「Moemode」Powered by Ameba)

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です