加藤紗里さんの父親が経営するステーキハウス繁盛!でも、お客が取材記者!

お笑い芸人の狩野英孝(33)と破局したこと報道されていいる、モデル・加藤紗里(25)の実家のステーキハウスが大繁盛している事が分かりました。

加藤は都内のスタジオでAmebaFRESH!のトーク番組「BLOG ON AIR」に生出演。加藤が「ハッピー野郎すぎる」という父が営むステーキハウスがランチ営業を始めたことを明かした。一連の騒動で加藤の知名度と共に、客数も飛躍的にアップ。「実は(取材に来た)記者だった、という人が多いらしい。でもお父さんはお客が増えたと思ってるみたい。楽しんでやってます」。騒動が思いがけない“親孝行”につながっているようだ。

(引用・スポーツ報知)

加藤紗里さんも、ちょっと親孝行出来て良かったですね。ホントのお客さんが欲しいですね。その事で、評判になってお店が忙しくなるといいですね!もう、はっきりしない報道はいいです。もう、加藤紗里さんも、自身の仕事に戻って頑張って欲しいですね。

もう、あやふやな発言はしないで、今度は別れましたとかの報道にして欲しいですね。この話題の、のらりくらりの報道は、笑える時もありますが、もう決着を!

Sponsored Link



Sponsored Link