子供のしつけにいい!はみがきのうた!「東京ハイジ」動画再生回数1億回!

読売テレビ「す・またん!」にて、紹介!東京ハイジのはみがきのうた!が驚異のシリーズ累計動画再生回数1億回!子供のしつけ動画が放送されました。

はみがきのうた!再生回数1億回!

この動画を見ると、子供がはみがきをしたくなるそうで!

他にも食事など、子供が不機嫌になりやすい日常の出来事が楽しくなると、アメリカや中国など世界中のママが大絶賛!

Sponsored Link

スプーンたん!

モッツァレラ星人がやってきた

東京ハイジって!?

子育てに奮闘している!ママさんのクリエーター!

で、姉妹で制作し、作詞・作曲は姉のササキトモコさんが担当。

妹のワカバさんがイラスト担当している!

Q、なぜこんな曲を作ろうと?

ササキトモコさん「ただ楽しいから、やってただけ。子供のころから姉妹で、そういうの作るのが大好きで、ただの延長でした」

Q、今はタレントさん?

ワカバさん「いいえ、一般人です。ザ一般人です」

Q、メジャーデビューまでされた?

ワカバさん「メジャーデビューとかした記憶はないです。メジャーデビューは」

Q、キングレコードからメジャーデビューした?

ワカバさん「あ、これってメジャーデビューっていうのかな?えっ?やった!メジャーデビューしたんだ、じゃあ」

Q、今気づいたんですか?

ワカバさん「はい、え〜」

カワイイ歌声はお姉さん!

トモコさん「歌う時は、地声でわざと少し外したり。息継ぎを不規則にしたりして。

ちょっと子供ぽっく聞こえるように、歌う工夫はしております。不思議な声質で、ちょっとイジるだけで、本物の子供っぽっくなるんですね」

外国からの問い合わせが!

ワカバさん「結構アメリカとか台湾の人が、これはどこで手に入るんだって、はいメール頂きました」

トモコさん「ミャンマーの方で子供たちの、歯の指導にはみがきのうたが使われているようです」

自分の子供の反応は?

トモコさん「聴かせてみて、どう?って聞きますけど。それで、いいねって言ったり、ポケモンのほうがいいって言われたり、いろいろですね」

この「はみがきのうた」は約10年前に発表し、一度は配信を停止したが、再配信すると4000万回の再生!

 

 
はみがきのうた!すごいですね、この動画を見た子供がはみがきをしたくなるって!子供のしつけにもってこいの動画ですね。それに、世界的に動画が見られているからなおすごい!子供に見せた事のない人は、一度試して見てはどうでしょう!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です