ガンダムバルバトスルプス!プラモデル紹介!「メチャ売れ!!」

MBS放送「せやねん!」の「メチャ売れ!!」にてガンダムバルバトスルプスのプラモデルが紹介されました。

HG1/144ガンダムバルバトスルプス

今、MBSにて日曜日夕方5時から放送している、機動戦士ガンダム鉄血のオルガンズの最新作のガンプラで主役機がこれなんです!

それに、今は昔とは違って接着剤を使わずに作れるスナップフィット式のプラモデルになっていている。

さらに、色も始めから付いていて組み立てを完成すれば出来上がりるプラモデル。

だから、シンナーなどのニオイもしないから安全!
 

Sponsored Link

1/100フルメカニクスガンダムバルバトスルプス

幅広い人気で、子供から大人までが作るプラモデル!

組み立てた状態で、普通なら完成だが、

こだわる人は、自分で色も塗ったりリアリティを求めて行く!

Figure-rise Bust三日月・オーガス

このプラモデルも、色が付いていて組み立てるだけ!

でも、このプラモデルの目の部分も色が付いていてシールなどではなく、プラモデル部分で色付けがされている!

この技術も凄い4回の段階に分けて成形して色分けして出来上がる!

始めに1番目で白、2番目で黒、3番目でグレー、4番目でブルーと工程があり使われている材料は4種類の色で完成する。

だから、組み立てれば完成する!
 

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です