小栗旬さん、煩悩診断で、もやし好き!?「めざましテレビ」

フジテレビ系「めざましテレビ」の「ど〜YOU KNOW?」に小栗旬さん(33)が出演し煩悩診断を受けました。

煩悩は?

小栗さん「多いと思いますよ。はい。楽な方に行こうとするんで。そういう系の煩悩は、いっぱい持っていると思いますよ」

煩悩診断は、0〜1000個までの9段階にわかれています。

小栗さん「108でしょ!本来煩悩は!108以上になったら、中々ですよね」

Sponsored Link

診断スタート!

Q、宝くじで1億円当たりました。最初の使い道は。

1,寄付する・2,貯金する・3,派手に使う・4,みんなに使う。

小栗さん「これ悩みますね。1番最初は貯金するかな?最初の使い道は?でしょ?ちょっと貯金する、とりあえず。ちょっと貯金してから、みんなに使って、最後に派手に使う。多少蓄えがあった方が。その後苦しくなくて済みますからね」

Q,次のうち食べたいのは。

1,おふくろの味・2,食べ放題ビュッフェ・3,行列のできるスイーツ・4,高級フレンチ。

もやしが好き!?

 

小栗さん「えーおふくろの味。もやしを扱っているものは、大体好きです。もやし炒めとか大好きです」

スタッフ「意外と庶民的な」

小栗さん「そうですね」

Q,ついついやってしますことは。

1,衝動買い・2,食べ過ぎ・3,寝坊・4,複数当てはまる・5、その他。

小栗さん「複数当てはまる

Q,異性の人と会ったときまずどこを見る。

1,顔・2,服装・3,体・4,装飾品。

小栗さん「これさぁ。異性の人と会ったとき、まずどこを見るってさぁ。まず大体顔でしょ!?まずが合いますよね!?冷たい人なのか、冷たくない人なのかとかって、自分の中では、目を見ればわかると思っていますが。ほとんど当たったことがないすぅねと笑った。

筋肉!?

 

同性の場合は。最近は三角筋を見ることも多いですね。三角筋って、ここの肩なんですけど(肩の筋肉)肩をどのくらい鍛えてるかなって言うのを見る。鈴木亮平くんの三角筋は凄いですよ!映画・TOKYO TORIBE」やってた時の三角筋は。やっぱ男の人は、肩がモリッとしてた方がカッコイイですぅね」

Q,今欲しいものは、どのくらいある。

1,思いつかない・2,1〜2個・3,3〜5個・4、数えきれない。

小栗さん「思いつかない

Q,どれだけでも寝ていいなら、どれくらい寝たい。

1,いつもと同じ・2,いつもより多め・3,半日・4,ずっと。

小栗さん「ずっと

Q,恋愛に求めることは。

1,ときめき・2,刺激・3,楽しませてくれること・4,経済力。

小栗さん「刺激。同じ出来事に遭遇した時とかにも、自分と違う考え方だったりすると。なるほど、そういう風に考えるんだ。やっぱ面白いですよね。でも、やっぱ安らぎは欲しいですよね」

スタッフ「結婚と恋愛、だったら違う?」

小栗さん「変わんないと思いますけどね。だって、やっぱりお互い人間同士だから、そんなに思い通りにいかないすぅもんね。それでも、一緒にいることが、大事なんじゃないかなと思いますけどね」

Q,あなたが好きな話題は。

1,恋バナ・2,お金の話・3,芸能人のゴシップ・4,夢の話。

小栗さん「夢の話。夢の話をする事は、みんなで。制作から、あの・・監督選び、脚本とか。全て自分たちで、映画を作りたいって話ですね」

診断結果!?

 

小栗さん「良かった!と笑った。(煩悩の数)108個でした。人間だものって書いてあります。もっとも人間味のある人ともいえますので、周囲に味方や友達が多そうです。人間の煩悩は、最初に言ったように108と言うので、それで良かったなと思います」

 

小栗さんは、宝くじに当たったらの質問で、全てに当てはまるって凄いですね。喜びは、自分も感じ、みんなでわかちあいたいんでしょうね!その事から、診断結果の仲間が多いに繋がりますし、宝くじ1等なら夢の映画がみんなで出来るかも!?。

それに、小栗さんは、忙しいんでしょうね。回答で、ずっと寝ていたいって!でも、頑張っている証拠でしょね。診断すると、今感じている事と意外な所が見えて面白いですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です