めちゃイケ!三ちゃん、いらない!?クビ間近!?番組生投票で決まる!?

Sponsored Link



フジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!」に、出演中の三中元克くんの発言とめちゃイケメンバー発言内容!

「みちのくプロレスの企画」を中断したのは!?

三ちゃん「お笑いをやりたくてプロレスを・・はい」

鈴木紗理奈さん「今やってる、めちゃイケでの事ってお笑いじゃないの?」

三ちゃん「今、実はずっとお笑いを、やろうと言う相方が居まして。それと、コンビでお笑いの活動を今やって、やっています」

矢部浩之さん「コンビ組んで成功したいみたいな事かな?」

三ちゃん「はい」

岡村隆史さん「お笑いでコンビで、やってて。番組の企画としてプロレスに入門しますってなってたら出来てたのかな?」

三ちゃん「出来てなかったと思います」

岡村さん「なかなかのワガママお笑いやな!」

加藤浩次さん「そうだよ!ホント、そう思うよ!」

矢部さん「出来てなかったと思うんや?」

加藤さん「なかなかのワガママお笑いだよね!」

岡村さん「仕事なくなるぞ!ホンマ!」

Sponsored Link

プロじゃないから!?

濱口優さん「ナイナイのカッコいい部分だけを、やりたいだけやねん!ズルいよ!それ!」

三ちゃん「はい」

濱口さん「ズルいよそれ!無理だよ。みんなカッコいい部分やりたいよ」

矢部さん「お前いつから標準語になったん?」とツッコミ笑わせた。

加藤さん「彼女の影響じゃない?」

名言!?

濱口さん「逃げた仕事は、(オファー)また来るよ」

矢部さん「名言!濱口さんの名言」

濱口さん「何年後かに、また来るよ」

岡村さん「スカイダイビング絶対イヤや、言うからやらされる」

加藤さん「そう、1番嫌いなヤツがやらされる!」

矢部さん「ホンマやな」

加藤さん「泣いたんだから!(高所恐怖症)」と笑わせた。

岡村さん「絶対無理やって、言うのやらされるんやから」

加藤さん「うん」

岡村さん「ネタはやりたいけど。体張る仕事はできませんとか?そういう風に、なってまう。しんどい事は、したくありませんとか」

三ちゃんに対しての本音!

濱口さん「僕、嫌な人、見えなくなるんすぅけど。三中見えなくなってきてるだんだん。申し訳ないけど」

矢部さん「なるほど」

鈴木さん「(三ちゃんが)嫌いなんですよ私は!」

岡村さん「今は、嫌いかもしれんけど。仲良くなっていくかも知れんで!武田真治、大嫌いやったからな!」と笑わせた。

光浦靖子さん「1回自分が、納得出来る事をやらした方がいいんじゃないかな?と思って」

矢部さん「そやな」

岡村さん「とことんね」

光浦さん「多分、彼の中では人に言われてやる事しか」

加藤さん「今までやってない、うん」

光浦さん「やってないから。もしかしたら、人のせいになっちゃうと思うんだよ。1回自分の責任で。そこで負けるならいいし、勝つなら、そりゃスゴイ事だし」

三ちゃんの合否は視聴者が決定!

2月27日土曜日・夜7時〜生放送の4時間SPで決まる!

テレビリモコンの、dボタンを使っての生投票が!

その日の三ちゃんのネタを見て!

合格は青ボタン!不合格は赤ボタン!

 

 

どうなんでしょうか!?三ちゃんの合否は、生投票で決まる。確かに三ちゃんのコメントは、濱口優さんや岡村隆史さんのコメント通りに、ワガママお笑いですよね。いい部分だけ誰でも、やりたいですよね!他のお笑い芸人は、仕事を選ばずにこなして、仕事をもらえない芸人もいるのに。三ちゃんは、分かっていないんですね視野が狭いんでしょう。

それに、光浦靖子さんはいい事を言いますね。ただ批判だけじゃなく、三ちゃんの立場に立ってのコメントですね。どうなるか、2月27日の放送で答えが出ますね。

Sponsored Link



Sponsored Link