彼氏に贈るクリスマスプレゼント!2016年オススメ!

クリスマス
Sponsored Link



彼氏へのクリスマスプレゼント

c777_pretotree_tp_v

クリスマスプレゼントのプレゼントって悩みますよね!

 

何がいいか!結構選ぶのは難しいクリスマスプレゼント!

 

簡単に考えれば、そういえばアレ欲しいって言ってたな!とかがあればいいですが。

 

選んでいる時が、

1番楽しいと感じる人もいますよねプレゼントって!

 

 

僕も、そうです!コレを渡したら

どんな顔して喜んでくれるかなとか思うだけで

楽しい気持ちになりますよね!

 

それにクリスマスプレゼントは、金額も問題ですよね!

 

余裕がある時は、気にしないけど!そんな時に限ってお金がないとか。

 

プレゼントをする時に考えるのは、お金に余裕にがあるなら彼氏が欲しい物を買う!

 

お金に余裕がない人は、思いを込めて渡す時の

シチュエーションを工夫するなど、

クリスマスプレゼントを渡すといいでしょうね!

想い綴ったメッセージカードも添えるといいです!

 

この二つに分かれますよね!

 

でも、良い物で喜んでもらえる物を

クリスマスプレゼントがしたいですよね。

 

 

それに、彼氏がくれるプレゼントも気になりますよね。

 

金額や、プレゼントを紹介して行きます!

 

 

Sponsored Link

彼氏へのプレゼントの金額は!?

中学生、お小遣いから貯めてのプレゼントになりますから3000円前後ですね。

 

高校生は学校の規則などで、バイト出来ない人もいますし5000円前後ですね。

 

大学生は、勉強をする合間にバイトをする人多いですし稼げれば余裕を持って1〜2万円ですね。

 

社会人は働いているので、自分で自由に使えるお金もあり3万円でしょうね。

 

腕時計!

wristwatch-1766858_640

ブランド物の時計は、値段が高いですがファッション的なオシャレ腕時計ならリーズナブルな値段でありますし。

一緒に出掛ける時に、いつも身に付ける物ですし使ってくれているのが見えて喜びも感じますよね。贈った方としても!

財布!

wallet-50273_640

 

食事に行った時に、疲れた財布を使っているのを見たら買えばいいのにと思いますね。

そんな彼氏にプレゼントにすれば喜ばれる物の1つですし、男性はプレゼントの上位に上がる欲しい物ですよね!

コーヒーマシン!

coffee-1769587_640

 

男性は、コーヒーが嫌いな人は少ないですし今は、コーヒーにこだわる人が多いですよね!

世間も、コンビニなどで挽きたてコーヒーが売れているのをニュースの話題になってますから。

自宅で飲めるコーヒーマシンはいいかも!

 

 

マフラー!

 

寒くなる季節にピッタリのプレゼントですね!

電車などで通っている人、自転車やバイクに乗っている人には、

いいプレゼントになりそうですね。

毎日首に巻いて使いますから、使う方も贈った方も嬉しい。

 

 

バッグ!

男性は、どちらかと言えばカバンを持たない事が多いですね。

だから、あえてプレゼントすれば彼もカバンの良さが分かり喜こんで、新しいカバンも増えて行くかも!

 

靴!

shoe-1743929_640

靴は、本当のおしゃれさが出るアイテムですし、自分に合う靴など気付かないものです。

だから、似合う靴を選んでプレゼント!

 

 

ブレスレットなど!アクセサリー!

jewellery-1175532_640

 

目立たないペアのブレスレットや、アクセサリーもいいですよね!

好きな人と同じ物を付けていると嬉しいですし!

男性は、ペアでやるのを恥ずかしがる人が多いですから目立たない物がオススメですね。

 

衣類!

vest-1031127_640

季節的にもコートなどや、インナーやパンツを組み合わせて贈るのもいいでしょうね。

色んな組み合わせが考えられるプレゼントですね。

 

 

まとめ

どうでしょうか!

クリスマスプレゼントの参考になったでしょうか?

 

これからクリスマスに向けて世間は賑やかに、

街は色づき始めてますから、聞こえる音楽もクリスマスなりますね。

 

イルミネーションなどが夜景に浮かび上がりキレイな季節ですね。

 

それに値段より、どれだけ気持ちが入っているかが大事ですね!

 

いいクリスマスプレゼントが選べますように!

 

ご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Link



Sponsored Link