笑点新メンバー!林家三平さんが決定しました!今後の着物の色は!?

テレビ
Sponsored Link



日本テレビ系「笑点」で、新メンバーが発表され!林家三平さんが笑点に登場した。

笑点オープニング!

春風亭昇太さん「さぁ、みなさんお待ちかね笑点の大喜利の時間がやって参りました。そして、わたくしが新しい司会者、春風亭昇太です。どうぞ宜しくお願いします」

新メンバー林家三平さん登場!

林家三平「はい、笑点に偉い人から今日までずっとしゃべちゃダメだよと言われて頑張って我慢して来ました。ですから嫁のさちこも知りません。どうぞ宜しくお願いします。三平です!」

三遊亭円楽さん「着物の色は?」

春風亭昇太さん「えっ、着物の色は、これから決めるんじゃないですか?」

三遊亭円楽さん「ブラックダンでいいよ!」

林家三平さん「え、このままですか?」

三遊亭円楽さん「黒は、いなかったから」

春風亭昇太さん「ということで、このメンバーでこれからお届けしますんで宜しくお願いします」

 

 

林家三平さんに、笑点の新メンバーに決定しましたね。三平さんは嫁のさちこさんにも、知らせずに今日まで黙っていたって、すごい厳密に情報を流さないようにしていたんですね。だから、ハッキリとした新メンバーの候補が分からないかったんですね。でも、三平さんの名前も出ていて他にも何人か候補がいましたね。

これで、三平さんも気が楽になったでしょね。それから、着物の色がどの色になるか来週見れますね!

Sponsored Link



Sponsored Link