相武紗季さんの結婚!姉・音花ゆりさんが祝福する!

3日に相武紗季さんが、一般男性と結婚を所属の事務所を通して発表しました。

そして、お姉さんが自身のツイッターで妹の結婚を祝う!

元宝塚歌劇団の女優・音花ゆりが3日、自身のツイッターを更新。この日、一般男性と結婚した妹の相武紗季(30)を祝福した。

「妹が入籍。気持ちがもっと大騒ぎになるかと思ったけど、思った以上に穏やかな幸せな気持ちです。とてもとても、うれしい。末永くお幸せに!」

相武は「へへへ」と返答。照れた様子だった。
(引用・スポニチアネックス)

 

相武紗季さんが報道機関へのコメント全文は以下の通り。

 

 

いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へ

私事で大変恐縮でございますが、私、相武紗季は本日5月3日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。昨年末にプロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います。

不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。

至らない私達ではありますが、これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2016年5月3日 相武紗季

(引用・スポニチアネックス)

 

 
相武紗季さんって、お姉さん音花ゆりさんが居たんですね!それも、元宝塚歌劇団で、確かお母さんも、元宝塚歌劇団だったと思いますが。すごい家庭で育ったんですね。

相武さんは、それで今俳優の仕事をしているってすごいですし、相武さんって、よくドラマに出演しているし、今後も俳優として頑張って行くみたいですから、これからのドラマの演技などに、結婚後に変化があるんでしょうかね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です