広瀬すずさんにペッパー告白!?

芸能
Sponsored Link



 女優広瀬すず(17)がPepperから求婚された。

27日、都内でソフトバンク「Pepper」法人活用記者説明会に、小泉今日子(49)ピース又吉直樹(35)綾部祐二(38)と出席。人型ロボットPepperとの「黒ヒゲ危機一髪」ゲームに敗れた広瀬は、Pepperから電話契約を迫られ、困る広瀬に突然「では僕と結婚してください」とプロポーズ。思わず苦笑いした広瀬は「お友達から? はいぜひ」とやんわり求婚は断った。
(引用・日刊スポーツより)

東京に、期間限定でペッパーだけで接客するショップをオープンするので、体験した小泉さんと広瀬さん。中々凄いですね、結婚を申し込んだり、ゲームをしたり、対応が殆ど、人と変わらない感じですね。このまま進むと確実に、ロボットだけで経営する店が並ぶのも近いのでは!?

人件費を抑える為に、文句を言わないロボットを数台設置して、奥に人が待機して様子を伺うという、店の経営が実現するのでは!?でも、人と違いアナログな温かな対応は、出来ないかもしれないですね。

 

Sponsored Link



Sponsored Link