本命チョコと一緒に渡すプレゼント!「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」

バレンタインデー
Sponsored Link



関西テレビ放送「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」にて、女性の職業別の本命チョコと一緒に渡すプレゼントが紹介されていました。

本命チョコと一緒に渡すプレゼント!

看護師が選んだプレゼント!アロマディフューザー加湿器!

この商品は、超音波式の加湿器!

それに7色に光る加湿器!

一年で1番乾燥する今の時期だから使ってほしいと看護師さんが選んだ商品!

ウイルス対策にもなる!

Sponsored Link

ショップ店員が選んだ商品!

トラベルシュークリーニングキット

この商品は、世界中のスニカーコレクターが愛用するブランドJASON MARKK!

スニカーキットクリーニングキット!

ショップ店員さん「男性って誰しも、スニカーを1足は持っていると思うので貰っても困らない思うし2月は春物がでる時期なので」と説明されていました。

 

男のエステ店長が選んだ商品!ルミエール スウィートワイン

この商品は、200mlのスウィートワイン!

男のエステ店長さん「チョコと一緒に楽しめる観点からプレゼントを選ばせて頂きました。

意外に男性は王道にわかりやすいものの方がピンとくるってあったので、

王道ですけどハート型を選びました」と説明。

ギフトコンシェルジュが選んだ商品!ザ・リップバーム

この商品は、リップクリーム!

アメリカの高級化粧ブランド・デラメールのザ・リップバーム!

ギフトコンシェルジュ「リップクリームは、何百円からありますので。こんな高いものは、

なかなか頂けないのでスペシャル感があるのでいいと思うんですよね」と説明。

レンタル彼女が選んだ商品!低周波治療器

この商品は、片手で使えて肩などをほぐしてくれる低周波治療器!

レンタル彼女「ホントは私がマッサージしてあげたいのですけど。そういうわけにはいかないので、この低周波治療器で癒やされてほしい」と説明。

アニーマガジン編集長が選んだ商品!

デプス・スカルプケアシャンプー/髪が短い人向け

この商品は、頭皮のスキンケアシャンプー!

アニーマガジン編集長「シャンプーは毎日使うものなので、毎日使う度に自分のことを思い出してくれると思いますし、シャンプーにお金をかける男性は、なかなかいないと思うんですけど。

このシャンプーはお高いので使い心地もすごく良くて、頭皮をスキンケアする発想で生まれているので。頭を洗ってそのまま顔まで洗える」と説明。

スカルプケアシャンプー髪が長い人向け

婚活講師が選んだ商品!MOGU気持ちいい抱きまくら

この商品は、抱きまくら!

婚活講師「モグの抱きまくらは、おうとつがあって女性の体を想像させる曲線があるんですね。

抱きまくらって抱きますよね?って言うことは、あなたを抱きしめてる想像を膨らませるんですよ男性が」と説明。

 

好感度アップの義理チョコ!

看護師が選んだ商品!ヒントミント・チョコレートミント

この商品は、ニューヨーク発のタブレット!クラッシックラベルチョコレートミント!

看護師さん「元々はニューヨークのあるホテルで、泊まった人しか貰えない幻のミントと呼ばれみたいで。そのスイートの香りは、キスの前の一粒って書いてあったんで。男性がもし知ったらドキドキしちゃうんじゃないかなって思います。」

 

ショップ店員さんの選んだ商品!

モン シファカ・旅する紅茶!

この商品は、様々な国をイメージしたイラストが描かれたマッチ箱に紅茶が入っている!

ショップ店員さん「バレンタインなので、他の方からチョコレートをたくさんもらっていると思うので、そのチョコに合わせて飲めるかなって思って」と説明。

 

http://mon.cifaka.jp/?pid=41172674

 

 

ギフトコンシェルジュが選んだ商品!

芋屋金次郎・チョコがけけんぴ

 

 

http://www.imokin.co.jp/fs/imokin/c/chocokenpi

 

この商品は、芋けんぴをチョコでコーティングしたお菓子

ギフトコンシェルジュ「かっこいいというより、ほのぼの感がアピールできるんじゃないかなと思っております。とても甘じょっぱくて、新たな味覚のへぇって驚きもあるので」と説明。

 

アニーマガジン編集長が選んだ商品!

北坂たまご・たまごまるごとプリン〜塩キャラメルソース

 

https://anny.gift/products/1190/

 

たまごの中をまるごとプリンした!たまごまるごとプリン!

アニーマガジン編集長「義理チョコでもらったら、びっくりすると思うですけど。割ると中身がプリンなので。そんな、たまごもらったら確実に印象に残りますよね」と説明。

 

男のエステ店長が選んだ商品!

ハイプロテインバーチョコレートストロベリー

この商品は、美意識の高い人で話題になっているチョコレート!

男のエステ店長「糖類が0なので体のことを気を遣ってるアピールができる」

 

男性から貰ったプレゼントで心にささった物!女性の本音!紹介「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」

Sponsored Link



Sponsored Link