地主恵亮さん出版を記念したイベントが行われた!

フジテレビ系「めざましテレビ」の「OH!めざめエンタ!BUZZ」で放送し、東京・お台場・東京カルチャーカルチャーで、デイリー地主のリア充ナイトとして、地主恵亮(30)さんの本出版を記念したイベントが行われた。

出版記念イベント!

地主さん「この間家に(三上真奈アナ)が来てずーっと寒いって言い続けられた。もうなんでしょうね、(安アパートなので)底冷えがスゴイんですよねと笑わせた。」

イベントでは、イケメンのモデル與座亘(20)さんと、イベントでトークで対決!

 

 

お互いの高校生活!

與座さん「サッカー部でレギュラーだったんですけど。で、それしながら、バンドやってCD出して。で、おまけに、慶應義塾大学現役合格って。まあ、おまけですよ!」

地主さん「高校時代は友達1人も、いなくて。休み時間になるとレモン石けんで手を洗うと言い笑わせた」

司会者「手は綺麗だった!?」

地主さん「手は3年間、めちゃ綺麗でした!」

與座さんの一言!

與座さん「30超えてリア充とか言ってたら絶対ダメです!30超えたら、人格者とか成功者とか社会的に、分かります!?」

地主さん「ぐうの音も出ない」

 

 
地主恵亮さんも、本格的に有名になってきましたね、去年は「妄想彼女」で本を出し、ドラマにもなりましたし。この発売された本も、第二弾ですからね!

地主さんの、妄想リア充写真の極意は、地主さんいわく、1,恥ずかしがらない!2,自信満々の顔!3,妄想力と、この3つを上げている。見てこれが、作られたリア充、だから面白い!現実なら、見ていて面白くない。だから、ネットで話題になり、本まで出版している。

見ていて面白くて楽しいが、自分でやるとなると中々、持続して出来ないし考えが続かないのが現実でしょう。人を、気にする情報社会だから、リア充写真が広まったって、ウケたんでしょうね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です