RIKACOさん、渡部篤郎さん再婚報道と息子の事を語る「ミヤネ屋」

読売テレビ「ミヤネ屋」に出演していたRIKACOさんの発言内容。

渡部篤郎(47)さんの再婚報道、お相手は30代の元ホステス!

友人の話しだと、早ければ夏頃に婚姻届を提出する可能性があるとか!?

渡部篤郎さんの再婚報道に!

宮根誠司さん「渡部さんも、良かった、お相手出来て良かったみたいな感じなんですか?」

RIKACOさん「はい、この年に、なってこの先1人で、介護誰がするんだろうと思ったら。ちょっと恐ろしくなって、誰もいなかったら。

もしかしたら、やらなきゃならないかもとか、ちょっとあるじゃないですか!それ、ちょっとやだな。やだなって言って良かったのかな?今」

宮根誠司さん「本心としては、まあ一安心と言うか、ご縁があってね」

RIKACOさん「もし、これがホントなら。まだ本人から聞いてないから分からないですけど。もしも、これが本当だったらスゴく祝福したいし。誰と再婚してもね、それは、おめでたいことだと思います」

宮根さん「いま、のRIKACOさんも渡部さんと・・お子さんもいらっしゃるから、時々お会いしたりするんですか?」

Sponsored Link

会ったりは?

RIKACOさん「会ってますよ。私と会うって、電話で話してますけど。ここの所、連絡取ってませんけど」

宮根さん「だから、あれなんでしょうね。なんて言うのか、ご夫婦でいて、まあ1回お別れになって。そこから友達に、なるとは言わないけど。

お子さんなんかいらっしゃると、必然的に話しをしなきゃいけないし。逆にいい距離感になったりするってことも」

RIKACOさん「やっぱり父親と母親の立場で、子どもを育てて行くと言う意味では、いくら親の理由で離婚しても子どもたちには、関係ないですから。

私たちは、そこはちゃんと父親と母親のパートナーで子どもを育てて行こうと約束のなかで離婚しましたから。彼が恋愛をする事に対して、無関心と言うか幸せになって欲しい。ただ、これからも子どもの事は、一緒にやって行きますよ」

渡部さんって、どんな人?

宮根さん「渡部さんって、どんな人なんですか?まあ、役もね幅広いじゃないですか。渋い役から、ちょっと三枚目も出来るし、普段の渡部さんって、どんな人なんだろうって。我々は、興味あるんですけどね」

RIKACOさん「普段の渡部さんですか?基本的には、真面目な人です。だから、なんか、かばう訳じゃないけど、噂になって女性にモテるとか、いろいろ言われてますけど。恋愛をしたら一途なタイプ」

 

 
RIKACOさんも、へんなタイミングで番組出演ですね。番組としては、面白くていいですよね。それに、RIKACOさんも結構、離婚した渡部篤郎さんの事を話してくれるって、オープンな人ですね。

渡部さんとの、今の関係など、いろんな話をしてくれますね、渡部さんの介護の心配など、RIKACOさんって、結構優しいですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です