SMAP解散報道での、余波!と現状!

SMAPの代表曲が!?

 

今、SMAPの解散報道が、SNSで、ファンなどがSMAPの「世界に一つだけの花」を買い、この歌がランキングに入れば、SMAPに何か伝わるものがあるはずと呼びかけた事から始まり。この思いで今の解散報道をSMAPや関係者が、どう考え結論を出してくれるのか!

こんなに、みんなに愛されるSMAPは、どうするべきか、良い方向になる話し合いをしてもらいたい。

スポーツ紙など2社は

 

中居さんは解散が避けられない為、ジャニーズ事務所からの独立の意思を決め。親交のある、タモリさん、松本人志さんに相談し、ジャニーズ事務所を辞めた後の事を考えていると。

もう1社は、中居正広さんは、独立のさいに、木村拓哉さんが付きてきてくれればSMAP存続出来ると考えていた。中居さんは、独立するとSMAPが解体する事に気付き。ジャニーズあっての自分達と後悔していると書かれている。

昨日、主演ドラマの宣伝の為、生放送に出演した草彅剛さんは、解散報道には触れずに、一言も話すことはなかった。

木村拓哉さんは、今日放送のラジオでは、解散報道について何か、話してくれるのか?内容が気になる所ですね。

どうなうるのでしょうか?この解散報道の結末は。報道されている内容が何処まで本当の事なのか、分からないですが。SMAPに、とってもファンにとっても良い結果であればいいですね。個人的には、解散はして欲しくないですねホントに!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です