桂文枝さん、不倫騒動を謝罪!と「新婚さんいらっしゃい」でコケる訳!

TBS放送「白熱ライブ ビビット」で落語家の桂文枝(72)さんが演歌歌手の紫艶さん(38)との不倫騒動を語る。

紫艶さんと不倫疑惑!?

桂文枝さん「事実と違うのが(不倫期間が)20年って書いてあってビックリしたんですけども。最後にって言うか・・最近お会いしたのが2年前。私の落語会に来ていただいて。

その前は、10年か、12年前か、そこら会ってなかったもんですから。娘というか、子どもくらいの年だったもんですから。そういう感じで応援しておりました」

掲載写真!

桂文枝さん「14〜15年くらい前だと思うんですけども。友人から、スポーツって言うか海の、スポーツを(水上バイク)単車を教えてもらって。私も船舶免許を持って、みんなで時々、こう和歌山の方へ行ってたんですね。

で、その時に多分、彼女誘って。あのころは、ジェットを乗る・・ジェットバイクというか。あゆいうのに、その4級船舶で乗れたもんですから。そこに乗ってる写真だと思います」

Sponsored Link

騒動に謝罪!

桂文枝さん「この度は、いろいろと多方面にご迷惑をかけて、申し訳なかったと思います。何よりも1番家族に迷惑をかけたなっと。子どもたちも、そうですけど。

嫁さんには、44年間一生懸命、私のためにやってくれて。ホントに自分は、(妻は)ぜいたくもせず、私のために一生懸命やってくれたので。こんな裏切るようなことになって。

ホントにあんたは脇が甘いからやと言われました。これからは、真剣に落語と向かい合って、頑張って取り戻せないと思いますけども。頑張っていきたいと思います」

番組の新婚さんいらっしゃいで、コケる訳!

TBS放送「サワコの朝」に桂文枝さんが出演した時の発言。

桂文枝さん「出て来る方が素人の方ですので。プロとプロ同士やったら、あの、さんまくん見たいにね。

何言うとんねんアホとか、叩いたりとか、出来ないんですよ!やっぱり。ほいで、キツイツッコミが言えないもんですから」

阿川佐和子さん「あんまりキツくツッコまれると、機嫌がいしちゃうかもしれない心配が」

桂文枝さん「それもあるし、むこうも萎縮して。出来るだけ、ツッコむ代わりに、コロぶって言うか。でも、だんだんむこうも、コロばそうと思って。ですから、今日3回コケていただいて、ありがとうございますと言われるとね」

阿川さん「素人さんが」

桂文枝さん「コケないとダメなんかなぁ」

阿川さん「なかなか、あれですよね。義務になっちゃってもね」

桂文枝さん「そうなんですよ。義務になっても」

阿川さん「つまらないし」

桂文枝さん「今年から、ちょっと転ぶの控えて行こうかなと」

 

 

桂文枝さんの発言からすると、今は不倫関係ではないようですね。それに、20年間の不倫ではないようですね、期間的な感じですね。現在の不倫と思っていたけど、もう終わった話ですね多分。今は報道は、有名人の不倫を探す事が目的になっている気がしますね。

桂文枝さんの謝罪の発言で、やっぱり女性の人は強いと感じますね。妻が、あんたは脇があまいからやと言うあたり。どっちかというと男の方が、慌てますよね。

それと、新婚さんいらしゃいのコケるリアクションは、素人にツッコミを入れる代わりだったんですね。聞かないと分からない事は、やっぱりありますね。

Sponsored Link



Sponsored Link