川栄李奈さん、自分の性格をヘラヘラしてるから!映画「デスノート2016」

日本テレビ系「ZIP!」にて、2016年秋より全国公開!映画「デスノート2016」前作の10年後描き、新たに落とされた6冊のデスノート、争奪戦が繰り広げられるオリジナルストーリー。東出昌大さんと川栄李奈さんがZIP!の取材でコメント。

東出さんのコメント

東出さんは主演で、10年前の事件を知る天才捜査官、三島創役を演じます。

東出昌大さん「人を殴りそうになっちゃったりとか。感情的に怒るとか、そういうところは今までの原作にない天才の側面なのかな」

川栄さんのコメント

川栄さんは、新しいデスノートを手に人々を恐怖させる、新キャラの青井さくら役を演じます。

川栄李奈さん「こういう役は初めてで、自分がデスノートに書いた周りに方が、次々と死んでいくっていうシーンは、凄く緊張します」

役作りで気を付けた事!

川栄さん「やっぱり人を殺しているので、目つきとかは気を付けましたね。いつも、ヘラヘラしてるんですけど。ちゃんと、にらみをきかせました」

ZIP!スタッフ「爆発のシーンは迫力があるなぁと思ったんですけど?」

川栄さん「本当に爆発とかしたから、ビックリしました!こっちが!」

 

川栄李奈さんが、人々を恐怖に落としれる青井さくら役、どんな演技を見せるか楽しみですし、川栄さんが飛躍するきっかけになるといいですね。デスノートは、人気作品なので、注目も集まり期待も、かなり高い映画ですから公開が待ち通しいですね。

新たなオリジナル・ストーリーですから、どんな内容に、なっているか楽しみですね。今年の秋頃の公開のようなので、まだまだですが期待して待っていましょう。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です