山崎賢人さんが撮影の空き時間に、二階堂ふみさんと逆転ごっこしていた!

日本テレビ系「しゃべくり007」に、山崎賢人さん、二階堂ふみさんがゲスト出演されました。

撮影の空き時間に!

 

上田晋也さん「何でも空き時間に、逆転ごっこってのもやっていた。逆転ごっこって何?」

二階堂ふみさん「逆転ごっこは」

山崎賢人さん「まあその、一緒にやらして頂いた映画が」

上田さん「うん」

山崎さん「僕が、ドSで犬のように扱うんですよ。現場では、ふみちゃんがドSになり」

上田さん「おぅ」

山崎さん「逆の立場になるみたいな、遊びはしたました」

堀内健さん「ごっこね」

二階堂さん「遊びで」

上田さん「それ口調とか、関係性がガラッと変わるって事なの?」

二階堂さん・山崎さん「はい」

上田さん「ちょっと見せてもらっていいですか?その時は犬のように扱うわけ?」

山崎さん「犬のように扱う」

上田さん「映画の中では」

山崎さん「映画の中では」

上田さん「ちょっとその場面を、ひと場面だけ見せてもらって、はいカットって言ったら、そのプライベートな感じに戻ってもらえる。ごめんね、映画のワンシーン。そんなにセリフのやり取り無かってもいいよ」

堀内さん「うわぁ!嬉しい」

有田哲平さん「ドSのシーンね」

逆転ごっこ!

上田さん「じゃあ行くよ。本番よーいスタート!」

山崎さん「3回周って、お手からワンだな」

二階堂さん「(3回周ってから、手を乗せ)ワン」

上田さん「はい!OK!」

山崎さん「すいません、大丈夫ですか?あっ、お茶、お茶とか買ってきます?」

二階堂さん「そこにボールペンあるから拾ってきて」

山崎さん「すいません、(ボールペンを拾う動作をして)すいませんでした。ありがとうございます。(そして、二階堂さんが手を出して)あ、ワン」

上田さん「急変するんだな!そんなに大逆転してたんだ!そっちの方がバランス取れるわな」

山崎さん「バランス」

上田さん「本番やたら言ってたんだったら」

 

 

山崎賢人さんと、二階堂ふみさんがやる逆転ごっこって、見てると面白いですがやってる方はどうなのかな?
上田晋也さんが言うように、映画の撮影の為にバランスを取る為にはいい感じがしますね。それに、二階堂さんのドSは様になってましたね、さすが女優って感じが少ししましたね。

やっぱり年齢が同じだから、楽しく撮影は過ごせた感じが伝わってきますね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です