門脇麦さん、ある物なくなるまで食べちゃう!そして、髪の毛がボサボサでも電車に乗る!

読売テレビ「す・またん!」に、映画「二重生活」の宣伝で門脇麦(23)さんがVTR出演されました。

食いしん坊!


門脇麦さん「この仕事してるんで一応身体に気を付けてますけど。そうじなかったら本当に、ずっと食べちゃうんですよ。なんか、いやしいのかな?

少しこう、あの、あるものがなくなるまで食べちゃうので。今、実家を出て一人暮らしを始めたので食べ物は一切、家に置かないようにしてます」

Sponsored Link

テンションが上がるのは?

門脇さん「おいしいものを前にした時、母がよくケーキとか焼くんで家に帰ってきた時にケーキあると。やった!ケーキあるじゃん!今日!みたいな感じになります」

撮影で大変なシーン!

門脇さん「カップラーメン食べるシーンがあるんですけど。すごい何回も(撮影を)やって5杯分くらい食べたのかなもう。お腹痛くなってしまって、胃もたれもすごくて。しばらくカップラーメン、あれから食べてないです。もう食べたくないです・・」

干物女!?

門脇さん「ガサツなんですよね。でズボラなんですよね。されに面倒くさがり屋なんですよね。今までチョンマゲで、メガネでジャージでゴミ捨てとか行ってたんですけど。

さすがに、それはやめようかなと思って、最近マスクだけしたます。ちょっと髪ボサボサっとしたまま、電車とか乗っちゃいますけど」

スタッフ「お母さんとか怒らないですか?」

門脇さん「たまに驚かれますね。本当に、それで行くの?って。やめなさいって言われたりしますけど。内弁慶なんですよね、家族の前とかだと。こういう姿見て、弟とかに気取ってんじゃねーよ!って、よく言われます」

 

 
門脇麦さんは、食べる事が好きなんですね。あるものがなくなるまで食べるって、かなりすごい食いしん坊ですね。女性で、そこまで食べると体重が気になりますね。だから、門脇さんも一人暮らしになって食べ物を置かないようにしたんですね仕事の為ですね。それに、食べ物でかなりテンションが上がるんですね。

テレビドラマで見るイメージとは、かなりギャップがありますね。
面倒くさがり屋でガサツでズボラって、全て網羅してますよね。
今度から、テレビ出演している姿を見るのが今までと違う目で見てしまいますね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です