石井竜也さん、ナンパしたら妹だった!「ライオンのごきげんよう」

フジテレビ系「ライオンのごきげんよう」にゲストに、石井竜也さんが出演した時の話。

打ち上げで妹をナンパ!

石井竜也さん「貸し切りとは思ってなかったんですよ。女の子が少ないんですよ。普通ディスコ、女の子多いんですけど」

小堺一機さん「あっ、そうかそうか!貸し切りとは思ってないから」

石井さん「そうそう、そう!で、声でも掛けようかなと思って。ちょっと、物色するにも少ねぇなと思って。スゴイ後ろ姿、キレイな子がいたんですよ!」

小堺さん「うん」

石井さん「ほいで、おっ、思って。ほいで、ねぇねぇねぇ、会ったことあるよねって、ぱっと見たら!妹だったんですよ!」お客さんが、えーと反応!

小堺さん「だってメンバーだもんね!」

石井さん「次の日、おふくろに電話しやがって!」

小堺さん「妹さんが!?」

石井さん「おふくろから電話来て、ホテルに(妹さんに)お前でなさいって言われて、石井、竜也?って言われて。お前毎日、そんな事やってるの?って事、言われて。

そんな事、今だにやってんの?ってな事、言われて。今だにって事は、前やってたって事で!」と大笑いした!

 

 

石井竜也さん、スゴイですね!気付かず妹をナンパって、あるんですね!それに、妹さんも悪いですよね、次の日に電話するなんて。まあ、日頃からのナンパが原因でしょうね。自ら、おふくろさんに怒られ、今だにって事は、前やってたって事でと、自虐ネタにするのって、石井さんオモシロイですね。

自虐ネタを、面白く話せるっていいですよね、楽しんで生きてる感じするから。まだまだ、オモシロイ話がありそうですね石井さんは!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です