藤原竜也さん、井手らっきょさんに1000円貰う!「ZIP!」

日本テレビ系「ZIP!」に、映画「僕だけがいない街」の宣伝の為、藤原竜也(33)さんと有森架純(23)さんがインタビュー出演されました。

映画「僕だけがいない街」は、人気マンガが、原作での実写映画化!この話は、時間が巻き戻る、不思議な現象を軸にしたミステリー!

藤原竜也さんは、主人公藤沼悟役を演じ、有森架純さんは、アルバイト仲間の・片桐愛梨役を演じます。

幼い日の写真!

有森架純さんは、自身の6歳当時の写真を見せられて!

郡司恭子アナウンサー「当時の夢ってありました?」

有森架純さん「だいたいケーキ屋さんに、憧れる年齢ですけど」

郡司アナ「女優になることを想像されていました?」

有森さん「してなかったです」

郡司アナ「本当にケーキ屋さんになろうと?」

有森さん「この時は、ケーキ屋さんだったと思います」

郡司アナ「どんなケーキ屋さんに、なっていた?」

有森さん「太っていそうですね。いっぱい食べちゃって、あまったケーキとかを頂けるなら、ありがたくもらって」

藤原竜也さんの写真!

幼稚園の頃のパッピ姿の藤原さん!

藤原竜也さん「なにこれ!?よくあったね、こんな写真が。うちの母親が喫茶店をやっててね。幼稚園が終わると、その喫茶店に行くんだけど。行って、ゲームが置いてある。

昔の喫茶店で、今でも覚えているのが、1000円くれた人がいたの。今日お祭りだから遊びなさいって。お母さんのお客さんだよ。それがね、井手らっきょさんたったの!

郡司アナ「えっ、そんな偶然ありますか?」

藤原さん「それだけは、覚えてるんです。井手らっきょさんに、1000円頂いたんです

郡司アナ「井手さんには?」

藤原さん「言いました、言いました!何度も」

郡司アナ「なんて、おしゃってました?」

藤原さん「俺は、お前に1000円あげたんだ」

 

 
藤原竜也さん、井手らっきょさんに幼い頃に、1000円もらっていたんですね。人って、どこで繋がっているか、分からないですね、驚きですね。大人になって、その事を伝えて、井手らっきょさんは、俺は、お前に1000円あげたんだと、言われたみたいですけど。すごい偶然ってありますね!個人的には、そんな事は一度もないですけど。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です