EXILE、ATSUSHIさんハワイで買った水筒は!?スタッフの洗濯物も洗う!?

日本テレビ系「アナザースカイ」にEXILEのATSUSHIさんがゲスト出演されました。

ホノルル空港!


ATSUSHIさん「到着しましたね。ちょうど1年ぶりくらいですかね。だいたい1年1回、自分のご褒美に来てます、はい。

いつも僕ホテルに泊まらずに、最近は1軒屋をレンタルハウスって言うんですか?を借りて、自炊したりとかして生活するのが好きなので」

ハワイのドンキで買い物!

ATSUSHIさん「毎回ね新しいの出てんだよね水筒!俺、水筒大好きなんですよ。これには、歌手の夢が詰まってるんですよ」

スタッフ「水筒ですか?」

ATSUSHIさん「はい。たとえばですよ。ルイボスティーを入れるとか。ステージ上で飲むものを、ここに入れるじゃないですか。願掛けじゃないけど、今日これ飲むから大丈夫みたいな。

そういうアーティストの夢が詰まってるんですよ水筒には。お茶とか入れて、こうやって、ここ(水筒の口が)詰まんないやつとか。

こういうのは、熱いお茶入れると熱すぎるんですよね。いいんですけどね保温には、じゃぬるく作れって話しですよ。」

Sponsored Link

好きな水筒は?

ATSUSHIさん「ちょっと(口が)大きいじゃないですか?ドボドボって、いちゃうじゃないですか?これ嫌なの俺。

オレンジと黒、ちょっと買ってみよう。ドボドボいきそうだけどもね買ってみよう」とハワイのアラモアナ・センター近くのドンキホーテで、

おそらく、FIFTY/FIFTYの黒とオレンジの水筒を買った。

洗濯!

今田耕司さん「洗濯出来ちゃうってねぇ!僕が言うのもなんなんですけど、結婚遠のきそうですね」

ATSUSHIさん「そうですね」

今田さん「俺も自分でやります」

ATSUSHIさん「そうですよね」

今田さん「スゲー分かります。あのTシャツ」

ATSUSHIさん「乾燥機も、そうですし。それハンガーで干す?みたいな」

今田さん「あ〜ぁ、ダメですハンガー」

ATSUSHIさん「ここ!(Tシャツの肩の部分!)ここ!」

スタッフの洗濯も?

今田さん「スタッフのパンツも洗うんですか?」

ATSUSHIさん「もちろんです、もちろんです」

今田さん「ウソでしょ?」

ATSUSHIさん「はい、あんまり触りたくないすっけどね」

今田さん「ですよね!」

ATSUSHIさん「(洗濯機に)入ってれば洗剤入れて、スイッチは押しますけど」

今田さん「そうですよね」

ATSUSHIさん「洗ったやつは触ってもいいですけど」

今田さん「そうですよね。洗濯物ここに入れようぜって言って。パスタ感で、こういくんやったらいいですけどね」

ATSUSHIさん「そうなんですよ!」

今田さん「フライパンに、パスタいくみたいな」

ATSUSHIさん「手で、こう、はい」

 

 

ATSUSHIさんは、水筒選びで口が大きいは、嫌といいながら買うって、一度買ってから試したいんでしょねきっと。意外でしたね、ATSUSHIさんが水筒が好きで夢が詰まってると話してくれるとは!

それに、年に1回自分のご褒美でハワイに行くんですね、なんかいいですね。頑張った自分の為の決め事って。

でも、洗濯物を自分のは洗うのは分かりますけど、スタッフの分まで洗うって優しいですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です