神田穣さん、石原プロ!グランプリに決定!プロフィールは!?

MBS放送「せやねん!」にて、石原裕次郎さん生誕80週年記念で行われた、石原プロ・次世代スター発掘オーディションの最終結果で、神田穣(20)さんが選ばれた模様が放送されました。

オーディション!

この石原プロ・次世代スター発掘オーディションは、15年ぶりに行われた。

そのオーディションには、子役の経験や実績がある人を集めて、

1万5218人がエントリーされ、書類審査、面接、

ハワイ合宿をクリアしたファイナリスト11人!

Sponsored Link

11人の中には!?

その中には、ロサンゼルスで俳優として活躍中の(じょい)丞威(21)さん!

雑誌「FINE」専属モデル草野航太(23)さん!

SMAPのバックダンサー経験もある木村碧斗(17)さん!

その最終審査とグランプリが25日月曜日に発表された!

舘ひろしさんのコメント!

TBSスタッフ「舘さんが次世代の新人に、1番求めるものってなんですか?」

舘ひろしさん「求めること?」

スタッフ「はい」

舘さん「石原プロを元気に、してくれればいいです!」

スタッフ「なるほど!やっぱり若いパワーですか?」

舘さん「はい」

グランプリに選ばれると!

石原プロと契約!

秋元康さんプロデュースで歌手デビュー!

賞金100万円が贈呈!

審査内容と結果は!?

演技審査や歌唱力審査!

そして、アクション審査は、事前に決められたアクションを、こなす内容での審査が行われた!

 

グランプリは、米カリフォルニア在住の神田穣さんが選ばれた!

神田さんは、野球の為に渡米していたがグランプリ受賞で、米国の大学を5月いっぱいでヤメて帰国するという。

野球の為に、立教高校卒業後に渡米し、全米プロや大学の関係者が適性を見極めるトライアウトに合格していた。

神田さんは、野球には未練があるが芸能界1本にするとのこと。

 

せやねん!での神田穣さんコメント!


Q,100万円の使い道は?

神田穣さん「もともとボランティア活動に、すごく興味がありまして。もらった100万円は、石原軍団に全部預けて。熊本、九州に使ってもらいたいと思います」

プロフィール!

神田穣(かんだじょう)20歳

生年月日・1995年7月22日

出身・埼玉県さいたま市

身長・体重・176cm、69Kg

趣味・昼寝、筋トレ、料理

特技・野球、総合格闘技

 

 

 
神田穣さんは、さすがですね!グランプリに選ばれ、貰った100万円を熊本地震に、使って欲しいと石原軍団に渡すなんて男前ですね。中々、出来ない事ですよね、100万円を目の前にしたら言えないのが現実だけど。

神田さん今後の活躍が期待ですね、石原軍団を盛り上げる一財なるかですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です