つまむだけでウエストが細くなる!つまむだけダイエット!紹介「林先生が驚く初耳学」

TBS系「林先生が驚く初耳学」にて、つまむだけウエストが細くなる!つまむだけダイエットが紹介されていました。

つまむだけダイエット

%e3%81%a4%e3%81%be%e3%82%80%e3%81%9f%e3%82%99%e3%81%91%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88

1日15分脇腹、お腹周りをつまむだけ!

ポイント!

軽くつまんで、ゆっくり戻すのがポイント。

これは中国の整膚と呼ばれる治療に基づくもの。

 

まなべ整膚療院・真鍋真弓さんが教えてくれました。

皮膚を軽く引っ張ると、近くの無数の毛細血管に血液が流れ込みます。

それで、引っ張った皮膚をゆっくり離すと流れ込んだ血液が押し出され増加。

だから、ポンプ作用が代謝を高め、やせる効果に繋がる!

焼き梅でダイエットも効果が!?

美容研究家・和田清香さんが教えてくれました。

梅干しには、バニリンという成分が含まれていて、それが脂肪燃焼の効果を促進する効果があるので痩せやすい体質になる。

 

そのまま食べてもいいですが!

焼くとさらに効果がある!熱を加えると2割増えるようです!

さらに、梅のクエン酸と糖分が結び付いてムメフラールが加熱で合成される。

 

それが、血流を促進して代謝を上げて効果的と言われている。

フライパンにアルミホイルをしいて焼いて食べたり。

焼きおにぎりで食べたり、番茶に入れたりして料理にして

1日3粒が目安!

冷めても成分はそのまま!

Sponsored Link



Sponsored Link