亀梨和也さん、プラネタリウムが癒やしで!スズメに起こされる!?「しゃべくり007」

日本テレビ系「しゃべくり007」に、ゲストに亀梨和也(30)さんと成宮寛貴さんが出演されました。

ご褒美!

亀梨和也「僕一つ作品入る毎に、自分にご褒美じゃないけれど。ルーティーンを変えたいんですよ。それの一つが、プラネタリウム本格的なの買ってみようと」

原田泰造さん「本格的?」

上田晋也さん「どんなヤツなの本格的なって」

亀梨さん「マジ!スゴイんすぅよ!」

上田さん「ど、どんなデカさ?」

亀梨さん「サイズで言うと、(高さと幅約30cm)こんぐらいすぅね」

成宮寛貴さん「結構デカいんだね」

上田さん「おお!結構デカ目だね」

亀梨さん「で、リモコンで、(いろんな角度に)ウィーンウィーンウィーンってなったりして」

上田さん「何がスゴイの?」

亀梨さん「細かい星も、そうですし、動きもそうですし、流れ星もそうですし。後、何年、何月、何日の角度みたいな、星の角度みたいな。カラカラとか、言ってくれたりして。

とくかく星がめちゃくちゃキレイなんすぅよ!それを、付けてリラクゼーション系の音楽を付けて、目を閉じたら、もうスズメに起こされるって感じで」

上田さん「何最後まで、カッコつけようとしてんの!なんだ、このハープを奏でられてるかのような!この雰囲気は!?」



Sponsored Link






意識を!

亀梨さん「意識的に、もう、そういうモードだよって教える為にっていうか。自分的には、この音楽なったら寝る時間だよって。体内リズムを調整してると言うか」

有田哲平さん「スゴイねちゃんと」

上田さん・名倉潤さん・原田さん「女子力高いね」

上田さん「まあ亀梨くん、ストイックってあるだろうけどね。きっと」

亀梨さん「でも、どんな状態で寝ても、いつも、こうスズメにチュンチュンって起こされるんすぅよ」

上田さん「何それ、やたらと気に入ってるの!スズメに、チュンチュン起こされるの!」

亀梨さん「打ち合わせで、言ったら番組のスタッフさんが、大ウケしてくれたんで。これは、ウケるんだなぁって」

有田さん「そんな事、言わなくていい」

上田さん「そんな事、考えなくてイイ」

最新情報!

上田さん「最近、手紙を書くようになった」

亀梨さん「あっ、そうすぅね」

上田さん「どういう人に手紙を?」

亀梨さん「もともと、字を書くのが結構好きで。で、何か、お礼ありがとうございましたっていうの。書かせてもらったりとか、レターセットを海外に行った時に、

空港で待ち時間あったりするじゃないですか?そういう時に、いろいろ場所によって、違ったものが置いてあるので」

上田さん「それを買うの?」

亀梨さん「それを買ってたりとか。飛行機で、手紙書いたりするの好きなんすぅよ」

上田さん「それ、大人の嗜みというかね。感じはするよね」

 

 

亀梨和也さんのプラネタリウムって、お高いんでしょうね!もしかして、120万くらいのプラネタリウムとか?でも、流れ星や年月を入れて、その星空を見れるってスゴイですね。それに、スズメのチュンチュンで起こされるってホントですかね?

でも、手紙を書くって、上田さんが言うように大人の嗜みですね。手紙って書くのは、面倒臭いけど、貰うと嬉しいですし、気持ちが伝わりますよね、思いを字にして伝えると。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です