武井咲さん、天然!?代官山で現場スリッパで買い物!「めざましどようび」

フジテレビ系「めざましどようび」の「テンションMAXハイ&ロー」に武井咲(22)さんがゲストに出演されました。

いいイメージは!?

街の声50代女性2人「だんだん女優さんに、なってきてるよね。ねぇキレイにもなってるし。ねぇ、控えめなんだけど努力家みたいな。人に見える努力じゃなくて、自分に厳しい感じがする」

武井咲さん「褒められたら、うれしい!伸びちゃう!」と喜びながら笑った。

街の声20代男性2人「太陽のような方なので、仕事から帰ってきたときに、おかえりって言って頂ければ。仕事の疲れが全部吹っ飛ぶうような方です」

長野美郷アナ「今日は、せっかくなので。このカメラに、おかえりってお願いできますか?」

武井さん「そんな事できません。あっ、今日も、お疲れさま、おかえり!」

街の声20代男性3人「女子力、高そうですね!女子力、高くて転んだら、なんかすぐポーチから、ばんそうこうを取って。しかも、それが可愛らしい、なんか柄付きの出して。すぐ貼ってくれそう!お姉さん的イメージ」

武井さん「ばんそうこうは持ち歩いていますけど。カワイイ柄は、残念ながらしてません」

長野アナ「逆に女子力、高くないなって思う事は?」

武井さん「いま、流行ってるハンドクリームよりかは。あの新生児が使える低刺激のものとか、使ってたりとかしてるんですね」

長野アナ「香りとかはなく?」

武井さん「はい。ローズの香りとか全くしない」と笑った。


Sponsored Link





ローの自己分析!

武井さん「ダンスとか踊れないし。そういうので、鈍くさいのかなって思いますね。ダンスレッスンとか、やっていたことがあるんですけど。

私は、めちゃくちゃ踊れてるはずなのに、人から見ると笑われてることが多かったから。あれ〜?みたいな」

街の声20代女性2人「ちょっと、ガサッツでバックとかに、イヤホンのコードとか絡まって入ってたり」

武井さん「私、几帳面な方なので、(ラグマット)ラグとか斜め向いてたりしたら嫌だし」

長野アナ「リモコンは?」

武井さん「リモコンも、そろえますね」

街の声20代女性2人「男性の理想が高そう!高収入、高学歴、高身長。それが、絶対に確実だよ!みたいな」

武井さん「仕事を一生懸命、やってくれる人がいいから、それだけですね。収入とか、んー高身長、身長は高い方がいいかもしれない!」

街の声20代男性2人「車の運転がヘタそう。バックめちゃ、切り返しそうじゃない?何回も、前に出て、バックモニターが確実に必須なタイプね」

武井さん「車運転してるイメージなんですね。バックモニターなくても、駐車は出来るし。車の位置を明確に考えて。コレぐらい、(車の)おしり入れれば、(車の前)頭入るかなみたな。結構、考えて駐車します」

長野アナ「じゃ、バックモニターなくて、後ろ振り返ったりしながら、一発で!」

武井さん「ちょっと盛りました。バックモニターは付いてます」と笑った。

イチゴ好きの武井さんの為に!

用意したのは「さくらももいちご」800円/1粒。

武井さん「いただきま〜す!」

長野アナ「いただきます」

武井さん「わ!甘〜い!さっぱりして美味しいですね」

長野アナ「しかも香りが、すごい強いですね」

武井さん「食べていいですか?全部」

長野アナ「もちろんです」

武井さん「しかも、これ、みんな全部食べちゃおう」

長野アナ「咲ちゃん、このひと粒800円です」

武井さん「えっへぇへぇ、すいません。ぜいたく、しちゃった!」

ドラマ「フラジャイル」!

長野アナ「今回のドラマ専門用語、スゴく多いじゃないですか?」

武井さん「どうやって、覚えたらいいのかって、いつもあったんですけど。このドラマスゴく面白いので。だから、何だろうな。

なんの苦もないですね。最終回では、どうなっていくのか。感動するのか?どうなのか?個人的にも、楽しみです」

長野アナ「半分視聴者ですよね?」

武井さん「撮影してるんですけどね」

街の声20代女性2人「不思議ちゃんな感じのイメージ。牧場とかで、牛とか見て、あ〜ステーキ食べたいとか、水族館に行って、海鮮丼食べたいとか、そういうこと言いそう!ギョッと、しちゃう感じ」

武井さん「引くって感じ?そんな天然ですかね?わかんないなぁ〜」

ローのイメージ1位は!

天然そう・18/100人

武井さん「ウソ〜なぜ?天然なのかなぁ?」

街の声10代女性2人「天然そう!うん天然そう!出かける時に、スリッパのまま外に出ちゃいそう!履き替えないで?そうそう!」

武井さん「はい、はい。これは、あります、経験が!移動者で動いてる途中で、寄りたい靴下屋さんがあったんです。その靴下屋さんに、スリッパ、現場スリッパのままで行きました。

それも、代官山のオシャレな街、代官山!それは、次の現場付いた時、スタイリストさんから、そのスリッパで代官山行っちゃダメだよって言われて。えっ、どこがダメ!?みたいな!」

長野アナ「言われても」

武井さん「わかんなかったです。いまだに、何でダメなんだろうって思っちゃう」

長野アナ「咲ちゃん、ちょっと天然かもしれない!」

武井さん「やっぱり、そうなんですかね」

 

 
武井咲さん、イメージ通りですね!でも、武井さんの天然は、ローイメージですかね?悪いイメージじゃないですけど個人的に、カワイイと思いますけどね。それに、現場スリッパのまま代官山で買い物し、スタイリストさんに、そのスリッパで代官山行っちゃダメだよって言われて。えっ、どこがダメ!?みたいな!カワイイですね。

それに、武井さんは車の運転しているし、普通に縦列駐車しているんですね。どんな車に、乗っているんでしょうね。やっぱり、外車ですかね?

これから、どんな女優になるか楽しみな方ですよね武井咲さんは!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です