「めざましテレビ」自宅で簡単筋トレ法!こだわり美ボディ術!

めざましテレビ紹介
Sponsored Link



フジテレビ系「めざましテレビ」の「ココ調」にて、自宅で簡単筋トレ法が紹介されていました。

 

自宅で簡単筋トレ法!こだわり美ボディ術

スクワット

海に遊びに来ていた学生さん!

お尻を育てたくてスクワットを!

15回くら毎日やって終わりです。

 

ポイントは!

手を前に伸ばすことで、

しっかりした姿勢になりよりお尻に効くようです!

 

Sponsored Link

20代アルバイト女性は!腹筋を鍛えるために!

カーヴィーダンスのような

腰を動かすのを鏡を見ながら毎日やっていると!

 

 

20代会社員の女性はくびれのために!

 

右腕を上に伸し、右ヒザを屈伸運動で曲げ

この運動でお腹の腹斜筋を鍛えることができ!

ポイント!

上げた手を左右に動かすことで、くびれ効果!

海にいた美ボディ女子こだわりのパーツ!

3位・脚

2位・お尻

1位・おなか

 

3分で全身が鍛えられると話題!

韓国人のユーチューバーの2人の動画!

ジョシュとバムイ!

再生回数は、1200万回超え!

 

通勤電車の中で!

つり革をつかみながらつま先立ちをしている!

ふくらはぎの下の方が伸びている感じがあるんで

やらないよりやった方がいいと思ってやってます!

シャワーを浴びながらスクワットをしている人も!

 

ながら筋トレをインスタグラムに!

井戸本さんのながら筋トレ!①

窓を拭きながらスクワット!

全身を使って窓と自分に磨きをかける!

ながら筋トレ②

子供にご飯をあげながら腹筋の筋トレ!

それと子供が飲み物が飲む終わるまで腹筋!

ながら筋トレ③

子供とボール遊びしながら腹筋!

ながら筋トレ④

抱っこしながらスクワット!

育児は筋肉があるとより楽になると思ってますので どんどん鍛えていきたいと思っていますと!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今朝、めざましテレビの「ココ調」にて、「ながら筋トレ」ご紹介いただきました😉 . 一番伝えたかったメッセージ「育児は筋肉があるとより楽になる」を全国放送でお伝えできてうれしかったです! . もっとたくさんの子育てママさんパパさんたちが筋トレするやる気が出るように、これからも色んなアイディアを発信していきたいと思います💪 . いや~、それにしても引っ越し次の日の猛暑の撮影、母ちゃん体張りました(笑) モーちゃんもごきげんでよかった🤣 . めざましのディレクターさん、お台場からはるばるド田舎まで来てくれてありがとうございました😁 . . . #めざましテレビ#ながら筋トレ#ながらトレ#筋トレ#筋トレママ#筋トレ女子#筋トレベビー#子育て#新米ママ#テレビ出演#筋トレ育児#家事トレ#めざまし#ココ調#メディア出演#メディア露出

Yumi Idomoto 筋トレママさん(@yumiid)がシェアした投稿 –

「めざましどようび」おうちで簡単!美尻トレーニング

Sponsored Link



Sponsored Link