有村架純さん、3年連続、バレンタインデーに渡した相手がいた!

関西テレビ放送「マルコポロリ!」に、有村架純さんと藤原竜也さんがゲストに出演し「ポロリバス」に乗車して、インタビューした、芸人リポターは、シャンプーハット。

3年連続でバレンタインデーに渡した相手は!?

有村架純さん「これは、小4から、小6の三年間で好きだった男の子に、あげてったていうホントです」

てつじさん「そうなんすっか。その子の、何が好きやったんですか?」

有村さん「優しかったんですよね」

てつじさん「何をしてもらって優しいと感じたんですか?」

有村さん「自分のハサミ落としてて、このハサミ誰の?って言ってくれた」

てつじさん「それで、3年もチョコレート貰えるんですか」

こいでさん「大チャンスやん!誰でも、いけたやん」

藤原竜也さん「大チャンスですね」


Sponsored Link





ホワイトデーは!?

てつじさん「お返しは、もらいました?」

有村さん「5年生の時、1回だけ」

てつじさん「うわぁ」

こいでさん「へぇー、でもね、男もあれ返すの恥ずかしいんすっよ。返したくても、返されんかったりね。本命の場合はねぇ」

てつじさん「お返しの正解って、なんなんすっかね?藤原くんね」

藤原さん「もう、言葉でいいんじゃないですか?どうですかね?」

てつじさん「おぅー」

こいでさん「いいですね」

てつじさん「なんて、言う予定やったんですか?藤原くん」

藤原さん「架純ちゃん、先日はありがとう」

有村さん「丁寧、めちゃ丁寧」

てつじさん「はぁ?」

こいでさん「それ、先生?」

てつじさん「1ヶ月前の事を、先日!ありがとうって!」

 

 
有村架純さんも、幼い時だから、少しの優しさで惹かれたんでしょね。その事を知った同級生の中には、あっ、ハサミ落としたの知ってたよみたいな人も、いたりして!幼い時は、ホント好きな子の事を言われるだけで、顔が赤くなりましたもんね実際。

幼い頃は、みんな素直で、真直ぐな気持ちだったのに、時と共に純粋さがなくなり社会で、生きていくんですよ。

でも、藤原竜也さんも、てつじさんのフリに言葉を探せなかったんですねきっと!先日ありがとうは、キツイですよね!それでも、中々浮かばないもんですけどね言葉って!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です