東出昌大さん、映画の役が数年前の自分を見ているようと!

フジテレビ系「めざましテレビ」の「コレぐぅMovie」で映画「ヒーローマニアー生活ー」宣伝で東出昌大さんが、VTR出演しインタビューを受けた。

撮影の時は!

東出昌大さん「僕のお芝居も、ぶっ飛んでいるんですけど。今の東出は(主人公に)しっかりしろと言えると思うんですけど。つい数年前の東出は、自分を見ているようで痛々しくて見れなかったかもしれない」

小野彩香アナ「えー。中津さん(主人公)の登場シーンの中で、ここ見て欲しい一押しのシーンなどありますか?」

東出さん「わりと序盤の時に、チンピラからカツアゲされるんです。(お金を)取り返すんですけど。そこでは台本にはない。その失神しているチンピラの頬を、ひっぱたくっていうアクションをやったんです。

何も出来ないヤツって、そういう時こそ大きくでると思うんですけど。そういう小さな笑いで、笑っていただければと思います」

Sponsored Link

小野彩香アナが!?

小野アナ「私が、もしチーム吊るし魔の一員になれるとしたら、どんな役柄をいただけるか考えていただければと思うんですけどが?」

東出さん「はい」

小野アナ「1回行った道は覚えが早いんですよ」

東出さん「ほぅ」

小野アナ「後は、分からなかったらすぐ調べます」

東出さん「あぁー。小野さんには、えっとー、吊るし魔のプロデュースをやっていただきたいです」

小野アナ「プロデュース」

東出さん「いろんなものを見て、行き過ぎたら警察に通報していただくという」

小野アナ「私、仲間なのに警察に?」

東出さん「仲間内だけど。あの吊るし魔って自分たちの正義感を押し付けて、成り立っている自警団なんです。最後の最後まで観察してくれる、ポジションにいていただけると、吊るし魔も、もうちょっと活躍できるんじゃないかと思います」

映画「ヒーローマニアー生活ー」5月7日公開!

出演者・東出昌大さん、窪田正孝さん、

小松菜奈さん、片岡鶴太郎さん他。

配給・東映、日活

 

 

 

東出昌大さんが言う、映画の中津役が数年前の自分を見ているようって、数年前はヘタレだったって事ですか?内面的な部分を言ってるんでしょうね。それに、今は俳優として自信も付き、数年前を重ねているんでしょうね。

この映画では、東出さんはコメディーに挑戦しているのも見所のひとつでしょうね。何人かの仲間が集まり、人の心にある正義感で、悪いチンピラたちを吊るし上げ、街のヒーローになる内容見たいですね。

興味がある方は、映画館に見に行かれては?

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です