田中圭さん、購入したイケメンの寝具は!?

フジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」に俳優の田中圭さんがゲスト出演されました。

今の布団は!?


田中圭さん「今日ふとんを買いたい」

加藤シゲアキさん「ふとん!どうしてですか?」

田中さん「ベッドを2つ繋げて。僕と、あと奥さんと(子供)ちびが寝るベッド2つ寝室にあったんですけど。時間が不規則じゃないですか?

帰ってくるの夜中だったりとか、朝も早かったりとか。で、起きちゃうので。僕のベッド捨ててふとんにしたんです。寝室にふとん敷いてるだけなんですけど。違う日は、リビングにふとん引いて、そのままテレビ見たりとか」

堂本光一さん「起こさないように?」

田中さん「起こさないように?」

光一さん「えー、なんで、そんなに優しいん?優しすぎるでしょ」

加藤さん「ふとんあるじゃないですか?別に」

田中さん「今は、お客様用ふとんを使ってて、今まで来てくれたお客さんが泊まる時に出してたふとんで寝てるんですけど。起きたらマジで体、バッキバキなんすっよ!」

堂本光一さん「それは、あかんわ!」

加藤さん「なるほど」

田中さん「こんな、ふとんをお客さんに出してたんだなって、反省するとこでもあるんですけど」

光一さん「人生の内、3分の1くらいは、寝てるって言うぐらい大切やから。結構な値段すると思うよ、ふとんって」

加藤さん「確かに」

田中さん「はい」

光一さん「予算的には?」

田中さん「予算は、今日、僕は10万円って決めてます」

加藤さん「10万円!」

光一さん「どうかな〜!?」

加藤さん「どうすっかね?」

田中さん「今のお客様ふとんは、敷ふとんも、掛けふとんも、まくら全部足して1万円!」

加藤さん「だからじゃん、だから痛いんじゃん!ハハハ、原因それじゃないですか?」

光一さん「それ、安いな」

田中さん「1万円で、三点セットで入ってるヤツなんで」

Sponsored Link

日本橋店・西川貸し切り!

光一さん「田中さんの為だけに、西川さんが開けてくれたという」

田中さん「なんてこったい!」

加藤さん「買わないは、ないすっよね」

田中さん「ま、まあ、そうね。えっー」

光一さん「やっぱり10万円あやういかも!?」

田中さん「あやういですね、ちょっと」

光一さん「絶対にね、欲しいと思うと思う」

田中さん「でも僕は、一応。お店入る前、だから言っときますけど。(10万円で)そこでやりきれるか、どうかで、トライする姿勢です」

光一さん「増えない、そこは、ちょっと飛び越えたりせえへん?」

田中さん「一応、飛び越えないように、頑張ってみるつもりです」

光一さん「財布は、どっちが握ってんねん?

田中さん「むこうですね」

光一さん「そら、10万円で収めたいわな」

田中さん「はい」

店内で、選んだ寝具は!?

 
田中さん予算は、10万円!

西川の敷ふとん日本橋店価格で、

(エアーS1)7万6000円(税別)

オーダメイド枕・2万5000円(税別)

合計10万1000円!

加藤さん「掛けふとん、諦めたら丁度!」

田中さん「そうなんですよね。実は、掛けふとんが家にあるので」

光一さん「今まで、従来のものを使って」

田中さん「そうすると、いくらだ?2万5000円と7万6000円、10万1000円!」

光一さん「1000円オーバー」

加藤さん「丁度いい」

田中さん「1000円だったら、許してくれるじゃないですかみんな!」

加藤さん「みんなって!1人じゃないですか!」

田中さん「いや、いや」

光一さん「昼飯をコンビのおにぎりとかにすれば?」

田中さん「そうすっね」

光一さん「1日ぐらい」

田中さん「1回ロケ弁持って帰ればなんとか」

消費税!?

光一さん「ホントに買う?」

田中さん「あの、ちょっと、いろいろと迷うってたんですけど。買います!せっかくロケしたんで」

光一さん「来たね!来たね!税金の事、考えてた?10万1000円、税込みにすると、10万9080円」

加藤さん「税抜きだったんだ!」

光一さん「11万円、1万円オーバーだけど持ってる?」

田中さん「貸して下さい」

加藤さん「1万円くらいくれるじゃないですか?せっかくね、うん」

光一さん「ここに、1万円入ってるよ!」

加藤さん「どなたから、お年玉ですか?」

お年玉袋!?

光一さん「(森光子さん)森さん!」

加藤さん「ずっと取ってるんですか?」

光一さん「光子って書いてるでしょ!」

加藤さん「光子って書いてますね」

田中さん「入ってたとしても、それは受け取れねぇです」

加藤さん「それは」

田中さん「受け取れねぇです。すいません」

光一さん「というわけで、目標は達成できました?」

田中さん「大達成です」

光一さん「大達成」

田中さん「ちゃんとした、立派なふとんをゲット出来たので。いい夢がみれそうです」

 

 

田中圭さんも、仕事が不規則で、奥さんや子供さんの為に気を使っているんですね。ものって、やっぱり使わないと、分からない事がやっぱりあるんですね。田中さんも、いい敷ふとんとオーダメイド枕が買えて目標達成できて良かったですね。今は、スポーツ選手が進める敷ふとんなどがあり、見ていると欲しくなりますよね。

堂本光一さんの言う通り、人生の内、3分の1くらいは、寝てるって言うぐらい大切でから、いいふとんを揃えたくなりますよね。でも、値段を見て迷いが勝ってしまいますよね、思い切らないと!買えないです。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です