小島瑠璃子さん、菊地亜美さんに紹介される人は!?「ボクらの時代」

フジテレビ系「ボクらの時代」に、モデルのJOYさん、タレントの小島瑠璃子さん、タレントの菊地亜美さんが出演してにトーク!

とんでもない人!?

小島さん「ホント申し訳ないんですけど。亜美ちゃんに私を、紹介してって言う人は、とんでもない人が多いです。だから、1人も」

JOYさん「何!?とんでもないって?」

小島さん「1人も、教えた事ないです」

菊地さん「私言うよね、それ」

JOYさん「それは、ちなみに、この世界の人とかいるの?」

菊地さん「この世界の人って言って、とんでもないヤバイ人とか言えないけど!」と笑った。

JOYさん「その人も、見てる可能性あるからね」

紹介の仕方!?

小島さん「亜美ちゃんの紹介の仕方も、これ、これこういう人で、こう言う悪いウワサがある人何だけど、どうって言ってくるんですよ!いいわけないじゃん!と思って」

菊池さん「いちよう、でも私に、こじるり紹介してて言ったのにとうさない見たいなのも嫌だから、一応こじるりに紹介してて言ってるよ。この人ねぇ、私ご飯行った感じだと、こうこう、こう言う感じって」

小島さん「だから、絶対いい!」

菊池さん「言ったりする。ちゃんと言う」

小島さん「適当に断っといて、ゴメンって言って」

JOYさん「そうか。ホント、変なヤツ嫌いだもんな。こじるりはな」

小島さん「めちゃ保守的ですね。オープンな人だと思われるのが凄い多いんですけど。」

JOYさん「逆にねぇ。こじるりは、亜美ちゃん紹介してて、どれ位あんの?」

菊池さん「いいよ言って」

小島さん「ない・・ゼロ」

菊池さん「えっー」

JOYさん「ぜ、」

オイシイ!?

小島さん「今の顔も、ボケてるじゃん!」

JOYさん「確かに、何なら嬉しそうだもんね。紹介がない事が!」

菊池さん「違う!違う!」

小島さん「根っからのバラエティーアイドルなの!」

JOYさん「ゼロこい!ゼロこい!って顔してたもん!」

 

 

小島さんは、やっぱり人気がありますね、紹介の話しが多いのわかります。カワイイし好感の持て、気が利きそうな性格に思えるし、近くにいれば、確かに紹介して欲しい。

一方、菊池さんは、無いみたいですね、バラエティーの活躍が邪魔しているのかもしれないですね。菊池さんは、仕事熱心で、リアクションやバラエティーの対応が身に付き過ぎて恋愛よりも、仕事に比重がありそうなので、まだ恋愛は遠いんですかね?でも、近くにいれば周りを明るくしてくれそうで、楽しい人のような気がしますね。

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です