MOYAさん、インスタの為に朝ラッシュ前に電車に乗る!お昼休み時間も、インスタに使う!

テレビ
Sponsored Link



日本テレビ系「今夜くらべてみました」に、一般の謎の進化系OLのMOYA(28)さんがゲスト出演されました。

フォローが芸能人並みなぜ?

徳井義実さん「海外行く時は、5種類以上の水着を持っていく!」それぼど、インスタに命を掛けて、写真を載せる程の意識でやっているようです!

普段は、普通のOLなんですがオフィスを出ると、リア充を絵に書いたような進化系OL!

徳井さん「進化系MOYAさんは、こうなんですね」

後藤輝基さん「どういう事?」

徳井さん「通勤ラッシュ前に、電車に乗ります。8時表参道に、進化系OL仲間と合流します。(表参道)クリントン・ストリート・ベイキングカンパニーで朝活をされていると」

MOYAさん「渋谷が会社の方なんですけど。表参道って家から渋谷よりも奥なんですよ。だから、1回表参道まで行って朝活して会社の為に戻ってくる」

後藤さん「一旦、遠い所まで行って戻ってくる?」

MOYAさん「はい、戻ってくる」

大桃美代子さん「朝活って何やるんですか?」

MOYAさん「コーヒー飲んで友達とプラスの話をする。朝だから、悪口とかマイナスの話が出ない」

Sponsored Link

インスタグラムの写真は!

インスタグラムで掲載する写真の構図を考え!

MOYAさん「あえてネイルしてる人を、あなたが出て私が支持させてもらって」

後藤さん「よりおしゃれになるように」

MOYAさん「そうです、そうです」

後藤さん「友人すら、小道具として使ってしまう」

MOYAさん「そうですね。料理とかも色合い気にしてたのんで」

徳井さん「気にしてね、アングルも」

指原莉乃さん「私、MOYAさんがどうこうじゃないんですけど。インスタに朝食載せる女信頼してないんです。MOYAさんがどうこうじゃないんで」

後藤さん「おしゃれな朝食を載せる人」

指原さん「はい」

お昼の休み時間に!

徳井さん「なんと!お昼のわずか1時間休みないなか。これなんと、お昼休み1時間なのに、往復40分掛けてお花見に出かけれるという」

後藤さん「せっかくの休みやから、休憩見たいなのがいいじゃないですか?」

MOYAさん「そうなんですけど。写真のために、生きちゃってる所があるんで」

後藤さん「全ては、インスタグラムのため」

MOYAさん「そうです」

徳井さん「この日桜見に行く、予定があるから、桜のピンクに合わせた服とか選んで?」

MOYAさん「選んでますね」

後藤さん「ウソ!」

MOYAさん「前の日に、満開ぽいから明日撮りに行こうって相談して。服は決めて行きます。なんか色は、モノトーンがいいと思ったんで」

指原さん「そっか花に合わせて華やかにしちゃ、ダメなんだ」

MOYAさん「そうですね。引き算をちゃんとしました」

後藤さん「抑えないといけないんや」

 

 

MOYAさんは、すごいですねインスタグラムの為に朝早く起きて、表参道で朝活!そして、昼休みもインスタグラムの為に、時間を使い本当に、MOTAさん自身が言う通り写真の為に生きてますね。
でも、情熱を費やせるものがあるっていいですね!だから、フォローが芸能人並みなんですね。

Sponsored Link



Sponsored Link