多部未華子さん、水着なくて下着で泳ぐ!海外のプールで!

TBS系「AーSTUDIO」に女優の多部未華子さんがゲスト出演されました。

海外のプールで!

笑福亭鶴瓶さん「CMでスロベキア行ったんやな。みんなで、プール入ろう言うて、そいで」

多部未華子さん「はい」

鶴瓶さん「言うてええの、それ?」

多部さん「私、何したかなって?」

鶴瓶さん「水着なかったんやて。で、ブラジャーと、あの、パンツで泳ごうってなったんやて。でね、スタイリストさんは水着に見えるような下着やったんやて。

で、多部っちは普通の下着で、パンツ2枚はいてガァー泳いでたん。それなぁ!それは、あかんで!スロベキアでも」

多部さん「いや、でも、みんな外国人さん、だから分かんないじゃないですか」

鶴瓶さん「分かんけど。外国人さんでも、パンツと水着は分かるで!で2枚はいてたら、余計怪しいで!なんやねん」

多部さん「いや、でも」

鶴瓶さん「クッて上げて」

多部さん「いや、でも、カバー2枚はいたら、カバー出来るかなっていう。なんか」

鶴瓶さん「そんなイメージないやろ!下着で、2枚はいてガァー泳いでる。凄いよ、それは。オモロイやちゃな!」

多部さん「あんまり気に、なんないんですよね。周りの目が」


Sponsored Link





誕生日が!?

鶴瓶さん「誕生日、1月やねん、この人。そやのに、スタッフがみんなで、ずっと仕事で長引くやん。8月に誕生日の祝うを、ケーキを持ってやってたんやて。

ふぁーと来て、なぜ今日なの?とか全然何にもなく、(ケーキの火の付いたロウソクを)フゥーどういう事やねん!」

多部さん「ちょっと待って下さい」終始、笑う多部さん!

鶴瓶さん「普通言うやろ!なんで、なったのとか言うやんか。そう言わない。はい、フゥー。オカシイやろ!」

多部さん「ちが、いや」

鶴瓶さん「1月の誕生日を、8月にロウソク吹く。その神経が分からん!パッピーバースデーやろ?」

多部さん「はい、はいはい」

鶴瓶さん「はいはいって。1月やで」

多部さん「いや、でも、ねぇ」

鶴瓶さん「誕生日やと」

多部さん「別に、はい、みんなで会う」

鶴瓶さん「会うのが楽しかった」

多部さん「事がメインな、わけじゃないですか」

ペットボトル!?

鶴瓶さん「ペットボトルも、フタ開けたままなんやてな」

多部さん「ん〜」と頷いた。

鶴瓶さん「何怒ってんの?」

多部さん「いや、いや」

鶴瓶さん「自分がやった事やん」

多部さん「結構、開けたら開けぱなしですね」

鶴瓶さん「あかん!」

多部さん「はい」

 

 
多部未華子さんって、凄いですね海外のプールで、水着なくて下着で泳ぐって考えられないですね。我が道を行くをゆくですね!鶴瓶さんの言う通り、オモロイ人ですねホント!それに、周りの目が気にならないって、多部さん本人も言うように凄いですね。何か、気持ちのいい性格ですね。

でも、ペットボトルのフタの開けぱなしはダメですね!鶴瓶さんの言う通り、あかん!ですね。

個人的に多部さんに、興味がわきましたね。それに、魅力的ですね!ファンになりましたね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です