相楽樹さん、朝ドラ現場で、みんなで、ものまね!そして、踊る!?

NHK放送「土曜スタジオパーク」に木村多江さん、相楽樹さんがゲスト出演されました。

常子からVTRメッセージ!

高畑充希さん「かか、まりちゃん、常子です!。撮影が夜深くになってくると、疲れてきて、かかと2人のシーンもあるので。ノリノリで

2人で踊って目を覚ます。あんまり外で見せて欲しくないですね。私たちだけの多江さんにしときたいですね」

相楽さんがいないと!?

高畑さん「めっちゃしっかりしてて、なので私が姉なんですけど、設定は、物凄く頼りまくってるというか。樹が他の現場に行くからって、去ろうとする、樹を引き止めて。でも、振り払われて言っちゃう。

樹がいないとダメです。樹!、樹の死ぬほど似てるローラのものまね是非スタジオで、皆さんに見せて上げて下さい。かかも、なんかやっても、いいですよものまね」

Sponsored Link

そして、スタジオに!

相楽樹さん「ヒドイ〜」

大沢あかねさん「凄いフリがきましたよ!」

木村多江さん「ねぇ!」

ビビる大木さん「恐ろしいこと言いますね!とと姉は」

アナ「無茶振りが!」

大沢さん「死ぬほど似てるって、相当似てるんですよね!」

ビビる大木さん「いつも現場で、ローラのものまね、やってるんですか?」

相楽さん「そうなんですよね〜」

木村さん「私たちは、必ず何でもフルんですよ」

ビビる大木さん「フッちゃうんですか。強引に」

相楽さん「無茶振りに応えて」

大沢さん「どういう感じで、フルんですか?」

木村さん「ちょっと、ローラちゃんやって」

相楽さん「は〜いローラだよ!」とものまねを披露。

大沢さん「似てる!似てる!」

ビビる大木さん「そうやって遊んでるんですね。いつも」

相楽さん「遊んでるんです。そうなんです、いつも、こんな感じで」

大沢さん「ローラちゃんが突然来ると現場に」

ものまねで撮影現場が!

相楽さん「そうなんです。ローラちゃんをやったり、みんなにいろんなものまねをフッたりして。全然似てなくて、そこでみんなで、ワァーって笑って」

大木さん「とにかく、やらせたりして」

相楽さん「そうなんです」

木村さん「小橋家は、フラれたら、やるってのが、私たちの中で決まっていて」

大木さん「恐ろしいルールですね!」

大沢さん「無理、無理って言ちゃだめなんですね」

相楽さん「そうですね」

木村さん「無理、無理は誰も言わない!とにかく、下手でも、何でも、やり切るってのが。一歩踏み出すってのが、小橋家のねぇ」

相楽さん「そうですね」

大木さん「木村さんも、じゃあやるんですか?」

相楽さん「かかは、いつも全力です」

大木さん「全力で、やるんですか!」

木村さん「はい」

大沢さん「どいうこと、やるんですか?」

相楽さん「あの、ジブリのめいちゃんとか」

木村さん「それは、あの、私本当にものまね下手なんです」

大木さん「はい」

木村さん「で、まりこ凄く上手なので、まりこやったら。みんな、やれって言われてやらされる」

大木さん「見習ってやるんですか」

木村さん「そう全然似てない」

相楽さん「誰も似てないんですよね」

大木さん「貴重ですよ現場は!木村多江さんの、ものまねが見れるなんて!中々やることないですもんね、テレビでは」

現場で踊り出す!?

大沢さん「踊り出すとか、おしゃってましたよね夜中に!」

大木さん「大丈夫ですか?夜中に踊り出すって?」

木村さん「みんな限界に挑戦してるんです。あのホント」

相楽さん「そうなんです。ギリギリまで行くと」

木村さん「今週、夜中2時ぐらいまで、2時半ぐらいまでやってたのかな?3時の人も、いたかな?今週、何日もあったりして。

みんな疲れきってくるんですね。そうすると笑うしかないって言う。でも、笑いに変えてくには、何かが必要で、ん〜じゃ踊ってみる!みたいな」

大沢さん「逆に疲れませんか?」

木村さん「でも、とりあえず踊る」

相楽さん「笑って」

木村さん「笑って、私たちバカだねって言って」

大沢さん「楽しそう!」

木村さん「笑ってとりあえず、乗り切ろうって」

どんな踊り!?

大沢さん「どんな踊りなんですか?それは」

木村さん「どんな・・即興」

相楽さん「即興ですよね」

木村さん「即興」

相楽さん「常に、DJ みたいにやったりとか」

大沢さん「DJ!」

木村さん「なんか、サーファーとか。なんか良く分かんない」

大木さん「その時の気分とかでダンスが出るわけですか?」

木村さん「みんな壊れてるので、すでに疲れ果てて」

相楽さん「自由演技です」

大木さん「自由演技!」

大沢さん「最強の現場ですね!」

大木さん「現場は、盛り上ってますね!」

 
相楽樹さんが、高畑充希さんの気持ちの支えになっているんですね。それに、相楽さんのものまね結構似てますね!もしかしたら、他のテレビ出演のさいに、ものまね披露もあるかもですね。

でも、現場はものまねをしながらいい雰囲気で、撮影されている感じがしますね。だから、いい演技やいいドラマが出来るのかもしれないですね。

それと、真夜中に即興ダンスは、凄いですね、木村多江さんの言う通り限界までの、撮影で気持ちを保つ為に笑いを誘うダンスらしいですからね!それぞれが、思いやりいい環境で行われている撮影現場なんですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です