高橋大輔さん、おしゃれ度診断で、へこむ!?「めざましテレビ」

フジテレビ系「めざましテレビ」の「ど〜YOU KNOW?」にフィギュアの高橋大輔(29)さんが出演しました。

おしゃれ度!

高橋さん「おしゃれかどうかは別として服は大好きなんで」

今日のおしゃれ度診断は、0〜100までの6段階に。

高橋さん「50くらいじゃないですか?それより下やったらジョックなんで」

診断スタート!

Q、憧れの人との初デートで着る洋服は。

1,相手の好みの服・2,友人と相談・3,店員に決めてもらう・4,自分らしさが出る格好。

Sponsored Link



高橋さん「これ迷うな〜いやぁ〜どうしようかな〜どうせバレるんで。自分らしさが出る格好するかな、します」

スタッフ「どういうファッションが多いですか?」

高橋さん「無地が多い。黒、グレー、白、茶色、カーキ。定番ド定番」

Q,身だしなみに気を使う。

高橋さん「はい。自信がないんでしょうね。やっぱり、こうカッコよく見られたいってのがあるんじゃないですかね」

スタッフ「十分カッコいいですけど」

高橋さん「ありがとうございます」と笑った。

Q,近所のコンビニに行くなら部屋着でかまわない。

高橋さん「はい」

Q,一つの洋服にかけられる金額は。

1,5千円・2,1万円・3,上限なし。

高橋さん「上限なし

Q、一段と寒い日服装のこだわりは。

1,センスよく重ね着・2,帽子などにこだわる・3,暖かさ重視。

高橋さん「センスよく重ね着

Q,自分磨きは怠らない。

高橋さん「はい」

Q,朝の身支度には時間がかかる。

高橋さん「はい」

スタッフ「朝は強い?」

朝は!?

 

高橋さん「めっちゃ弱いです。朝起きるのに1時間くらいかかるんで。前は、週6日はジャージだったんで。なんの服持ってるか分かんないんで結構(支度に)時間かかったんで」

Q,美容院を選ぶときの基準は。

1,値段・2,評判・3,サービス・4,場所。

高橋さん「僕はずっと同じところなんで、あれですけど。もし、こういうだったら、評判かな」

スタッフ「けっこう髪型を変えられてるイメージがあるんですけど」

高橋さん「ただただ変えたいだけです。アフロとか坊主とかしたことなかったんで。やって見たかったですけど。さすがに30くるんで出来ないかなみたいな」

Q,目標にしたいモデルや芸能人がいる。

高橋さん「いいえ。前は、オダギリジョーさんに憧れていたそう」

スタッフ「好きな女優さんとかはいらしゃるんですか?」

好きな女優さん!

高橋さん「いますよ、いっぱい。ずっと言ってるんですけど。鈴木紗理奈さん大好きで、シシド・カフカさんとか土屋アンナさんとか。ちょっと個性的な感じの方が好きなんで。渡辺直美さんとか、この、ぽっやりしてて、それが可愛く見えるとか」

Q、綺麗な人がナンパされているのを見かけたときのあなたの心境は。

1,羨ましい・2,自分の方が綺麗なのに・3,大変そう・4,無関心。

高橋さん「羨ましい

スタッフ「ナンパやったことありますか?」

高橋さん「ないです!聞きますね〜ないすぅ、ないすぅ。勇気ない、ムリムリ!!」

診断結果!

高橋さん「えっーと、40%ですね。50%以下ですねこれ。あなたは、おしゃれには関心があるんですけど。必要以上にお金をかけることをしない常識人です。持っている服をうまくコーディネートするのが得意です。

いいじゃん!と笑った。でも、あなたはおしゃれには関心があるんですけどっていうところが、ついているからいいです」

スタッフ「ショックですか?」

高橋さん「ちょっとだけ、へこんでると笑った。大丈夫!ここから、下だったら上がるしかないんで」

 

高橋大輔さんのイメージからすると、かなり低い診断結果でしたね。イメージと診断では、やっぱり一致しないもんですね。それに、高橋さん自信もおしゃれ度が低すぎて、へこんでいましたね。でも、自己診断が合わないとへこむの分かりますね。それでも、やはりアスリートですね前向きですよね、下だから上がるしかないと考えるところはスゴイ。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です