菅田将暉さん、二階堂ふみさんが家に1回来た事を!?そして、おんぶする?

日本テレビ系「ぐるナイ2時間SP」の、ゴチになります!に菅田将暉さんがゲスト出演されました。

2人の関係は?

矢部浩之さん「間違いなく付き合ってるんですよ。お互いの家に行ったりとかは?」

菅田将暉さん「ウチに1回来た事あるんだっけ?」

二階堂ふみさん「うん」

岡村隆史さん「えー!アカンやん!アカンやん!行ったら」

柳葉敏郎さん「それ、2人きりで?」

菅田さん「2人きりじゃないですね」

二階堂ふみさん「一緒に、バンドみたいな事をやってて。で、ベーシスをやってくれてるしゅうごくん、オシシュゴって呼んでるんですけど私は」

菅田さん「おまえだけな」

国分太一さん「おまえだけなの感じも、すごい良かった」

岡村さん「今のもさぁ」

国分さん「自然」

岡村さん「今のは、もうそうじゃないの?」

手をつなぐ!?

矢部さん「やっぱり手を繋いだりするっしょ?」

菅田さん「繋いだ事もないですね」

二階堂さん「うん」

矢部さん「あれ」

岡村さん「ちょっと待って」

菅田さん「よくおんぶとかします」

岡村さん「おんぶ!」

国分さん「おんぶ」

菅田さん「昨日も、そうですよ洋服の展示会でたまたま会って。そしたら、後ろから菅田くんって!振り返ったら(背中に)ここに乗ってるみたいな」

国分さん「それは、どんな関係だと出来る関係なの?」

二階堂さん「あの一緒なんですよ。ほとんど考えてる事とか、好きな物とか。同じタイミングで、同じ事を考えてる」

菅田さん「スイマセンね、こんな事に時間を使って頂いて」

岡村さん「いや、いや全然ええねん」

国分さん「いや、いや」

アツアツ路上ライブ?

菅田さん「なんか、あの日あれやんな、ギターもらったって言う」

二階堂さん「そうなんですよ」

岡村さん「うんうん」

菅田さん「僕も、ちょうどお芝居で練習中だったんで」

二階堂さん「2人の行きつけの古着屋さんがあって、そこ集合ねって。じゃあどっかスタジオ入ろうかって、言ってたんですけど。ここでええんちゃうみたいな感じに」

岡村さん「ここで、ええんちゃう」

国分さん「これ店の外?」

菅田さん「外です」

二階堂さん「そうですよ」

国分さん「そりゃ撮られるよ!」

ギターの後!?

岡村さん「そらそやわ。そやけど、ギターを弾いた後やがな」

菅田さん「その日が大賀っていう、仲がいい役者の誕生日で、カフェ的なところに」

岡村さん「祝ったん分かるよ。祝った後やんか」

菅田さん「その後、それぞれバラバラに帰りましたよ」

二階堂さん「帰りました」

岡村さん「イヒヒ匕ー」

実際2人は!?

羽鳥慎一アナ「実際どんな感じなんですか?」

菅田さん「付き合ってないですっよ」

岡村さん「えっ!」

矢部さん「えっ」

国分さん「そうなん」

菅田さん「そうですね」

岡村さん「今は友達かも、分からんけど。ゆくゆくあれ?」

国分さん「そのパターン、ドラマで観た事ある」

岡村さん「しかも、最近もあったやん!友達から、友情から愛情が芽生えて」

菅田さん「ありましたけ?」

岡村さん「あったやんか!」

国分さん「なんです?」

岡村さんが歌舞伎のマネをする!

国分さん「あ!あった」

矢部さん「名前言うてええよ」片岡愛之助さんと藤原紀香さん!

 

 

菅田将暉さんと、二階堂ふみさんは本当に仲がいい友達の感じですね。でも、岡村隆史さんの言うように、友情から、愛情に変わるかもしれないですからね、今後は分からないですね。

菅田さんの家に行ったりする関係ですから、2人の距離間が近いから、付き合うとすぐ結婚しそうな間柄ですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です