加藤綾子アナ、女子アナランキング気になる訳!?

テレビ
Sponsored Link



フジテレビ系「ダウンタウンなうSP」にゲストに、フジテレビアナウンサー加藤綾子アナが出演されました。

女子アナランキング上位!

坂上忍さん「カトパンって言ったら。女子アナランキングで、トップを走ってて」

浜田雅功さん「そやなぁ」

坂上さん「途中で(日本テレビ・水卜麻美アナ)水トちゃんに(抜かれて)今水卜ちゃんなんですか?」

加藤アナ「今、水卜ちゃんです」

松本人志さん「あー日テレの人でしょう」

坂上さん「ああいうの気になんの?」

加藤アナ「いや、気になりますよ」

浜田さん「あっそう」

気になる理由!

加藤アナ「あの、何で気にするようになるかって言うと。順位って言うよりも、周りの方の反応が。なんかランキングが下がった時に、あっ触れちゃいけないみたいな」

松本さん「あ〜」

加藤アナ「反応とか」

松本さん「なまじっか1位に、なっちゃうもんやから。気になるよね。上がって行くぶんには、まだいいけど」

心では!?

坂上さん「あんなもん見てもさぁ。どうせ、この現象は、顔は私だけど。世の中が顔じゃないの選び始めたって、そういう所で落ち着かせてる所ない?」と言うと加藤アナは、右手をフリ否定し笑った。

松本さん「でも、それ思ってるよね。きっとね!なんか、ストレートじゃない、そっち!?」と言われても加藤アナは、笑って否定。

坂上さん「時代が!」

松本さん「鳥人間コンテストの、あの・・また違うね。ホントの飛ぶ部門とコメディー部門!」

坂上さん「はいはい、はい。そういう事です!」

松本さん「そういう事でしょ。2つに分かれてる訳ですよ。私王道だからっていう、あるもんね」と言い加藤アナは、笑いながら否定。

 

 

加藤アナは、アナウンサーとしてもいいですが、いい秘書になると思いますね。ホント加藤アナは、番組などで見ていると、上手く進行して司会者を支えますよね。それと、綺麗だし、そりゃ女子アナランキング1位になりますよね。でも、松本人志さんが言うように今は、コメディー的な女子アナがウケるんですねきっと!

確かに、加藤アナと水卜麻美アナがいたら、声が掛けやすく、話が弾みそうなのは水卜麻美アナのような気がしますね。親しみやすさで、選ばれたのかもしれないですね水卜麻美アナは。

Sponsored Link



Sponsored Link