岡田結美さん、悩みを佐藤浩市さんに相談する!将来は役者!

TBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」の、佐藤浩市さんがゲスト出演された時に、岡田結美さんが悩みを相談!

親のイメージを!?

櫻井翔さん「岡田結美ちゃんの悩みです。こちらです。お父さんが閉店ガラガラとかワオとか、やっているので。

よくイジられるんですが。そのイメージを払拭するには、どうしたらいいですか?」

藤田ニコルさん「ホントに嫌なんだね」

岡田結美さん「今、番組に出さしてもらっているのは。やっぱりお父さんのおかげと思っているので。有難いんですけど、やっぱり将来は役者をやりたいので。

だから、どうすればいいのかって、すごく悩んでるんですよ。イメージが付かないように、自分らしさを出せるように」

島崎和歌子さん「お父さんの」

Sponsored Link

いつか自信を持てれば!

佐藤浩市さん「これはね、僕自身も父親が、同じ役者業やってるのあったから。必ず、それは言われる訳でよね」

岡田さん「はい」

佐藤さん「でも、これは不思議なもんで、ある程度自分に自信が持てるようになると。そこに抵抗感がなくなるんですよ。やはり、なぜ父親の事を言われるのが嫌か。

自分に自信がないから、これからやってく中で、もし作品や人と出会えて。何か、そういうものを形に出来る事があれば。

絶対お父さんの事聞かれても、はい、父元気ですって普通に言えるようになると思う。その為には、自分で一生懸命やって行くしかないようね。自然に潮のように、そういう気持ちが引いて行くから」

有吉弘行さん「いつか、じゃあ大丈夫だ!いつかね」

岡田さん「そうですね。いつか自信を持てるように、努力したとおもいます」

 

 

岡田結美さんは、将来は役者になりたいけど、今はお父さんのイメージが先行しているので心配なんですね。佐藤浩市さんの言う通り、今は自信がないから、そのイメージが気になり悩んでいるんですね。それに、佐藤さんの言葉は自分に重ねた思いもあり、重みのある答えだったですね。

岡田さんも、納得出来て今以上に努力して、頑張って行くでしょうね!でも、恵まれていますよね、今テレビに出て自分をアピール出来る場所があるんだから!これから、どんな活躍をするか期待したいですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です