応援上映!騒がしい映画館!?どんな感じ?

フジテレビ系「めざましテレビ」にて、話題!の騒がしい映画館として放送していた。

映画上映中に!?

新宿区の映画館で、映画が上映中にも関わらず、

大勢の人の声や、歓声が聞こえてきます!

そのスクリーンには、

アニメの作品「KING OF PRISM by PrettyRhythm」

 

コンサート?

劇場内では、サイリュームを振り応援しているよう!

この映画館では、騒いでもいいようです。

映画のスクリーンから呼びかける言葉に、「なぁに!?や、そうだ!そうだ!」と大声で応える観客。

これが応援上映!

声援、相づち、歌うのもOK!

観客参加型の上映会!

上映中の作品の、ストーリーに合わせて声を上げるのが、

新しい映画の楽しみ方です。

この為に、映画館に行き楽しむのが目標なんです。



 

観客の声は!

上映後の女性は「すっごい楽しいです!人生変わります!価値観が変わる。みんな仲間なんだって、すごく思いますね」

他の女性も「声をすごく出せるので、ストレス発散になります」

 

 
応援上映って、すごいですね!見て楽しむだけじゃなく、参加して楽しむ形があるんですね!声を出して楽しむ事で大勢の仲間がいるような、一体感が生まれて楽しそうですし、ストレス発散も出来そうですね。応援上映を体験した女性の言葉通りですね!


興味のある方は、応援上映をしている映画館に行ってみてはいかがですか?

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です