小林麻耶アナ、市川海老蔵さんに妹より先に出会ったらの質問に!

日本テレビ系「さんま踊る3時間SP最強女子アナ春の乱!話題のイケメン美女祭」に小林麻耶(36)アナがゲスト出演されました。

歌舞伎が好き!

小林麻耶さん「今でも引きずってるんですけど。あの私は、歌舞伎が大好きで、妹が市川海老蔵さんと結婚する前から。すごく歌舞伎を見に行っていて」

明石家さんまさん「お前、家族が歌舞伎好きなんやろ?」

小林アナ「特に私が大好きで、あの局のアナウンサーの先輩と行ったりとか。後1人で行ったりとか。デートで歌舞伎って言われると、凄いテンションが上がっちゃうくらい、歌舞伎好きだったんですけど。その中でも」

さんまさん「ホンマか!お前、最近作った話しちゃうのか!」

小林アナ「ホントなんですよ」

さんまさん「何年の付き合いで、初めて聞いたで今!」

小林アナ「これ、ちょいちょい言ってるんですけど」

さんまさん「ちょいちょい言ってるん。♪ちょいちょい言ってるの」

小林アナ「そうなんです。その中でも、市川海老蔵さんのファンで」

さんまさん「ウソやん!」

小林アナ「はい、海老蔵さん、すっごいカッコイイと思っていて」

さんまさん「海老蔵くん、カッコイイええよ」

小林アナ「ホント舞台に立つと、もう立ってるだけで、ホント凄い存在感で」

さんまさん「分かるよ、絵になるってやつやろ」

小林アナ「こんな人が、居るんだと思って」

さんまさん「思ってたん!」



Sponsored Link





妹が結婚!

小林アナ「思ってて。そういう話しもしてたんですけど。いろんな事があって、妹が結婚することに」

さんまさん「そうや!」

小林アナ「なったんですよ」

さんまさん「お前、何で、その前にあの、海老蔵さん好きなんですって、言いに行かんかったん?」

小林アナ「いや、雲の雲の雲の雲の上の人だと思ってたんで」

さんまさん「へぇ~」

小林アナ「恋愛対象とかではなかったんです。だから妹と結婚ってなった時に、やった!みたいな」

さんまさん「嬉しかった!海老蔵が身内になるぞうってやつ」

小林アナ「そうなんです。好きな方が、そうやって妹で。家族になれちゃうので、すっごい」

さんまさん「悔しくなかった?」

小林アナ「悔しくはなかったです。なんか丁度いい距離感と言うか」

さんまさん「へぇ~そいで、そいで!」

小林アナ「仲良く家族になってゆくので。あの食事をする事に、なってて共通の知り合いと、みんなご飯を食べてる時に」

さんまさん「食べたの、ほぅ」

妹より先に出会ったら!?

小林アナ「麻耶ちゃん歌舞伎好きだったんだよねって。その方が言ってくれて、そうなんですよ、海老蔵さんのファンだったんだよねって。そうですよって言って。

じゃあ、麻央ちゃんと出会う前に、もし麻耶ちゃんと出会ったら。そういう事に、なってた?可能性があるのって事を海老蔵さんに聞いてくれたんですよ。

なんて素敵な質問するのって思って。ちょっとドキドキして、待ってたんですよ」

さんまさん「ほなら海老蔵さんは!」

小林アナ「麻耶ちゃんは無理だわ!って」

さんまさん「ああ、海老蔵正直に言うたんだ!無理やもんお前!」

小林アナ「ちょっと、くらい気を使ってくれるかなって思ったんですけど」

さんまさん「それ、妹に気を使ったよ!」

いとうあさこさん「それで、行くって言ったら気持ち悪いですよね。ちょっとね」

柴田理恵さん「そういう存在じゃなかったんでしょ!雲の雲の雲の上」

小林アナ「そういう方と、そういう風に考えられたら凄く楽しかったので」

柴田さん「さっき家族になれて、良かったって言ってたじゃん」

いとうさん「お前さては、ウソをついたな」

柴田さん「言ってる事と違うじゃん」

小林アナ「違うんです!違うんです!人生を考えたら家族がいいんですけど。一瞬の出来事なので、妄想で」

さんまさん「妄想でも、それはもう、奥さんをホローしただけの事やわ」

ダメな理由を聞く!

小林アナ「ホローと言うよりか。なんでダメなんですかって、一応聞いてみたんですよ」

いとうさん「スゲー前向きじゃん!」

小林アナ「なんでダメなんですかって言ったら、テンションが高すぎるって言ったんです!」

さんまさん「全部正解やん!海老蔵くんは、なんにも間違ってないよ」

小林アナ「すごく、でもでも、テンション高いのは」

さんまさん「誰にも、好き好きとか言うのが間違ってんねん、大体が!」

小林アナ「誰にも言ってないです」

さんまさん「え!」

小林アナ「誰にも言ってないです」

さんまさん「俺にも、好きですとか、大好きと(メール)送ってくるよね」

小林アナ「はい、送ります!」

さんまさん「俺は勘違いしてないよ!」と笑わせた。

 

 

小林麻耶アナ、市川海老蔵さんにフラましたね。確かに、小林アナが言われた理由は、テンションが高すぎるって分かりますね!人によって、テンションが合う合わないはありますから仕方ないですよね。それを、聞いていた妹は、どんな気持ちだったんでしょうね。

それに、雲の雲の雲の上の人は、そのままの方がいいですよね。イメージがあるから、プラスで入るから後はマイナスが増える可能性が高いですし。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です