小沢仁志さん、中学の同級生は野沢直子さんだった!そして、お薬確認!?

読売テレビ「今田・八光の特盛り!よしもと」にて、野沢直子さんが小沢仁志さんと中学の同級生告白されました。

お薬の確認!

高知容疑者の事件が話題なので確認!

今田耕司さん「さっそく小沢さんに確認したいと思います」

小沢仁志さん「えっ」

月亭八光さん「えっと。見た目で判断したら悪いですけれども。えっと、お薬のご経験は?」

小沢さん「大丈夫、大丈夫!バイアブラもしてないから」

今田さん「バイアブラもしていない?」

小沢さん「してない!」

 

中学の同級生!

野沢直子さん「ちょっと言っていいですか?」

今田耕司さん「はい」

野沢さん「実はですね。初めてカミングアウトするんですけど。私たち中学の同級生なんです」

今田さん「えー!」

野沢さん「で、しかも中1の時に同じクラス!」

月亭八光さん「うわぁ!」

野沢さん「もうびっくり!そいで」

八光さん「はい」

今田さん「すごい2人」

野沢さん「全然変わってないし」

今田さん「変わってない?」

八光さん「こんな中学生やったんですか?」

野沢さん「こんな中学生で、パンチ」

今田さん「中学生で、パンチパーマ」

野沢さん「パンチ!」

八光さん「2人授業受けてたんですか?この感じで」

野沢さん「こんな感じで」とテレビのスタジオでは、野沢さんの隣は、小沢仁志さんが座っていた。

八光さん「衝撃!」

野沢さん「それで」

今田さん「その学校は、まともな社会人を出さない?」

八光さん「特別な?」

野沢さん「ちょっと気が付いてなかった、特別なのかな。そいで、今日、共演するの初めて」

八光さん「えー!」

今田さん「長いこと芸能界おって?」

野沢さん「入ってて全然」

今田さん「えー!すごいなぁ」

野沢さん「ちょっと悪いけど番組どころじゃなくて」

今田さん「同窓会」

野沢さん「中1の時、誰が好きだったとか聞きたいんだけど」

今田さん「(番組の)こんなテーマどうでもええから」

 

 

野沢直子さんと小沢仁志さんが中学の同級生だったとは、驚きですね!でも、小沢さんは中学からパンチパーマをしていたんですね。イメージ通りの、今の役者としてのイメージがその時からなんですね。それを考えると、すごいですね、ブレてないですね小沢さんは。

それに、野沢さんは、番組内容より、中学の時の話がしたい感じでしたね!
それと、番組のオープニングから小沢さんにお薬の確認ってすごい始まりですね「今田・八光の特盛り!よしもと!」は。
そして、小沢さんも否定して、バイアブラもしていないと説明。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です