波瑠さん、朝ドラ放送直前に辞めたいと母親にメールしていた!

TBS系「AーSTUDIO」に女優の波瑠さんがゲスト出演されました。

辞めたいとメール!

笑福亭鶴瓶さん「お母さんにメール送ったの、いつ頃やの?」

波瑠さん「あれはねぇ、オンエアが始まる直前」

鶴瓶さん「やったんや!」

波瑠さん「9月とか」

鶴瓶さん「それが来たんやて、辞めたいって。そこで、やってるわな。(ドラマを)撮ってんねやから。

ほな、お母さん、辞めたらいいって、言うたん、その代わり、これ1年間やってからにしなさいと。あと何になるか考えようと、ブリーダー」

波瑠さん「あ、泣いちゃいそう」

鶴瓶さん「言うてたな。ブリーダー」

波瑠さん「泣いちゃう」

鶴瓶さん「そやろ!」

波瑠さん「そう」



Sponsored Link





お母さんは反対せず!

鶴瓶さん「ブリーダーになろう言うって。お母さん、スゴイやろ!何言うてんねんって、普通言うやんか!辞めたらええと、おまえがそこまで。だからブリーダーになったら、ええなってホンマに思ってた言うねん。

(波瑠さんの母親)この人そうよ、そう思ってたんやもん。んだら、その後ずっと、そんなラインは来なかった言うねん」

波瑠さん「なんかねぇ、私のお仕事に対して、こう浮かれない人なんですよね。母親が」

鶴瓶さん「お前も、この世界入ってなかったら、浮かれないと思うわ!どんなスターが通っても、あの人かみたいな所あるやろ!」

波瑠さん「いや、いや」

鶴瓶さん「そんな、あんまりないやろ!」

波瑠さん「ないですけど。朝ドラの仕事を通じて、紅白に行ったんですよ。通る通るSMAP、近藤さん、嵐さんやら。お!お!と見てましたよ」

鶴瓶さん「あっそう!珍しいなすんねや!」

波瑠さん「あ、芸能人が!芸能人が!」

鶴瓶さん「芸能人がって、お前!」

姉とケンカ!

鶴瓶さん「こんなんやけど、昔もう、毛むしりあいのケンカした言うてたよ。なんでそんなにキツイの!」

波瑠さん「あの、私じゃないですよ!お姉ちゃんが、スゴイ意地悪だった」

鶴瓶さん「お姉ちゃん、そんな事せえへん」

波瑠さん「昔から、そうなのお姉ちゃんは、みんなに、かばわれる不思議な」

鶴瓶さん「お姉ちゃん、かえらし、そんな」

波瑠さん「みんなそれに騙されるんですよ。みんな騙される。私、お姉ちゃん怖かったですもん!」

鶴瓶さん「いや、いや、向こう旦那さんが、いつもお前ビクビクしてる言うてたもん」

波瑠さん「ウソウソ絶対ウソ!」

鶴瓶さん「お姉ちゃん、言うてたけど。国民的な番組出てるから、物凄い嬉しいけど、物凄い、なんか言われもない寂しさみたいのがあるって言うのやけど。

そない変われへんで言うてんのやけど。(姉の)本人の中では、お前遠い所に行ってしもてんねや」

 

 
波瑠さんは、プレッシャーで自分の朝ドラが全国民に、受け入れられるか不安だったんでしょね。自己をアピールするようなタイプじゃないから、私でいいのか悩んでいたのかもしれないですね。でも、波瑠さんの母親も、スゴイですね、辞めたらいいと言い、その代わり、これ1年間やってからにしなさいと、あと何になるか考えよと言えるなんて、いいですね。

それに、波瑠さんも朝ドラの視聴者の反応で、今、やり続ける気持ちに多分なったんでしょね。芸能人は、精神的に大変な気がしますね。光の部分を全面に出して活動しないと、行けないですから。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です