井上真央さん、事務所から独立で結婚はある!?

23日に所属事務所から退社が分かり、女優の井上真央(29)さんが今の事務所から独立する事が報じられています。

井上さんの今の事務所は、松嶋菜々子さんの女性マネジャーが1997年に設立した事務所で名前はセブンス・アヴェニュー、女性タレントの中心の事務所で、松嶋菜々子さん、白川由美さん、藤澤恵麻さん、伊藤歩さんなどが所属している。

 

そのため女性の気持ちを理解して、井上さんとも、話し合いが行われ退社の話しが進んでいたと思われ、30歳前に心機一転で、契約更新さずに円満退社になったと思われる。

今後は!?

事務所の退社時期は、はっきりしておらず、22日からCM放送が開始された、宝酒造「松竹梅白壁蔵(澪)スパーリング清酒」の契約などの調整が行われてから、もしかしたら、発表があるかもと考えられる。

結婚は!?

井上さんは、

「花より男子」で大ブレーク。11年にNHK連続テレビ小説「おひさま」のヒロインを演じ、同年末のNHK紅白歌合戦で紅組司会を務めた。15年にはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に主演するなど、松嶋菜々子(42)と並ぶ同事務所の看板として活躍してきた。関係者は「今回の退社は結婚が理由ではない」と話している。

(引用・SANSPO)

ウワサの松本潤さんとは!?

熱愛が報じられている井上真央さんと松本潤さんの行方は?

2人は、派手な行動はしない為、報道さる回数も少なく交際を温めて行き。

今は、どうなっているのでしょうね?

この井上さんの事務所独立で、今後の進展は?

井上真央さんプロフィール!

名前・井上真央(いのうえ まお)

生年月日・年齢・1987年1月9日(29歳)

出身・神奈川県横浜市

学歴・明治大学文学部(2005〜2009年)

デビュー・5歳で子役デビュー

 

 

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です