小野彩香さん、めざまし卒業し、4月4日からアクアのエンタメへ!

フジテレビ系「めざましテレビ」で、お天気キャスターの小野彩香(24)さんが今日のめざましテレビ卒業。

めざましテレビオープニングで!

三宅正治アナ「お天気の彩香ちゃんも、今日が最後のお天気となります。全国の天気お願いします」

小野彩香さん「はい、おはようございます。私も、2年間という短い間では、ありましたが、ホント感謝感謝の2年間で、お天気キャスターとして立派に周りの方に育てて頂いたなぁと思いでいっぱいです。

今日も、2時間半、このままお天気キャスター、爽やかに頑張りたいと思いますので宜しくお願いします」



Sponsored Link





初2ショット!

小野さん「今日は、何と!この時間加藤綾子さんと一緒に、ダブル、アヤコンビと言うことで!」

加藤綾子アナ「お願いします」

小野さん「お願いします」

加藤アナ「アヤアヤです!」

小野さん「いや、ホントに、私ちょっと2ショット初めてかも」

加藤アナ「あっ、初めてですね!ねぇ!」

小野さん「ねぇ!」

加藤アナ「彩香ちゃん」

小野さん「視聴者のみなさんも、新鮮に見て下さってると思います」

加藤アナ「宜しくお願いします」

小野さん「宜しくお願いします」

今日飾られているお花は!?

いつもの小野彩香さんと立本信吾アナの、

お花のコーナーに、

加藤綾子アナが登場し初の2ショットでお花紹介!

小野さん「さあ、実はですね。今日のお花は、この日の為に選ばれたお花たちと言う事で」

加藤アナ「はい」

小野さん「名前に、ぜひ注目して頂きたいんですが」

加藤アナ「うん」

小野さん「まずは、こちらから」
(アルストロメリア・イメージ画)
(カーネーション・イメージ画)
小野さん「アルストロメリアとカーネーション。種類は違うんですけど。どちらも、名前がアヤックス!」

加藤アナ「アヤックス、アヤが付いてますね!」

小野さん「そうなんです」

加藤アナ「ピーンと立ってて」

小野さん「ねぇ」

加藤さん「立派な、可憐なキレイなお花ですね」

小野さん「はい、そして、続いて、こちら」
(白バライメージ画)

(ガーベライメージ画)

小野さん「白バラと、ガーベラ。こちらも、ズバリ!アヤと言う名前ですね」

加藤アナ「そのまま!」

小野さん「そうなんですよ!」

加藤アナ「アヤ」

小野さん「はい」

加藤アナ「へぇーそうなんだ。感動」

小野さん「はい、今日めざましを卒業される加藤さんの為に、揃えたお花たちと」

加藤アナ「彩香ちゃんも、ねぇ!」

小野さん「あっ、そうですね」

加藤アナ「ともに、アヤアヤです!」

小野さん「アヤアヤですよね」

立本信吾アナ登場に驚く!

三宅アナ「さあ、彩香ちゃん今日で、めざましテレビを卒業ということになりますが」

外の小野さんと、スタジオの掛け合い!

小野さん「はい」

三宅アナ「実感は、どうですか、湧いてきましたか?」

小野さん「今日やっと湧いてきた感じでしたね。でも、まだまだ実感がなくて来週も、遊びに来ちゃいそうです」

三宅アナ「ハハハーそうだよね〜はい」

小野さん「ホントに、なんかこのゼロからの2年間、えっ、えっびっくりした!えっ」

立本信吾アナが登場し、花束を手渡した!

立本信吾アナ「お疲れ様でした」

小野さん「えっ」

立本アナ「はい、お疲れ様で御座いました」

小野さん「えっ、びっくりした全然、気付かなかった!」

立本アナ「ねぇ、やっぱり花が似合いますね」

小野さん「えっ、ありがとうございます」

立本アナ「一言、お願いします。はい」

小野さん「立本さん」

三宅アナ「本人知らなかったんですね」

小野さん「いや、ホントに5時55分の立本さんと2人の所の、お天気が、とっても楽しくて。朝暗い時も、ありましたがホントに、こう盛り上げて下さってありがとうございました」

立本アナ「はい」

小野さん「いや、お天気を、お伝えするだけだったんですけども。それだけで、全国のみなさんの繋がれているような気分でした。ホント2年間という、短い時間ではありましたけども。

スタッフの皆さま、視聴者の皆さまにホントに温かく支えて頂きまして。今の自分があると思っています。これからは、ちょっとエンタメ情報ということで、ジャンルが変わっていくんですけれども。

視聴者の皆さまを楽しませて行けるように、どんどん頑張って行きたいと思います。宜しくお願いします」

立本アナ「最後、2じゅうまるやります?」

小野さん「2じゅまる?はい、じゃあ」

立本アナ「行きます」

小野さん「今日のお洗濯は?」

小野さん立本アナ「にじゅう〜まる」

立本アナ「ホントは、三角」

三宅アナ「ホント、お疲れ様でした」

小野さん「はい」

最後は2人で!

加藤綾子アナ・小野彩香さん!

「今日も元気でいってらしゃい!」

 

 
小野彩香さんが、めざましテレビを卒業ですね!もう関東の人しか、見れないのかな?寂しいですね。いつも、外からのお天気を伝えるキャスターで、寒さを感じながら見ていたのですが。4月4日から阿部華也子さんがお天気キャスターとして登場するみたいですね。

どんな感じで、お天気を伝えてくれるんでしょうか?これまでのように、外からの天気予報なんでしょうか?人も、変わりめざましテレビがどうなるかが、気になる所ですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です