八木 莉可子さん、10年後の私へ手紙!将来はモデルさん!

フジテレビ系「めざましテレビ」の「ど〜YOU KNOW?」にて八木莉可子さんが紹介されました。

10年後の私へ

八木莉可子さん「こんにちは!お元気ですか?今私は24歳の私に手紙を書いています。身長は伸びていますか?180センチぐらいになってたりして・・(笑)

出来れば24歳の私には、今のように関西弁を忘れず喋っていて欲しいです。

24歳の私は何をしているのでしょう?パリコレとか憧れなので、出られたらいいのになぁ。

きっと24歳の私も、一生懸命頑張っていると信じて、私らしく頑張って下さい!14歳の私より。モデルさんになってるかな」




Sponsored Link






初対面でインタビュー!

佼成学園中学校・高等学校の体育館で、三上真奈アナと八木可子さんが初対面!

三上真奈アナ「おはようございます」

八木莉可子さん「おはようございます」

三上アナ「初めまして」

八木さん「初めまして」

三上アナ「大人っぽい!三上真奈と申します」

八木さん「八木莉可子と申します」

三上アナ「今、中学生ですもんね?」

八木さん「はい」

三上アナ「こんな綺麗な子、学校にいたらもう」

八木さん「そんなことないです」

三上アナ「そうですか。身長おいくつですか?」

八木さん「身長は、169cmです」

三上アナ「私より10cm以上高いです。今日こうしてよう」とつま先立ちをした。

イメージガールに起用した理由!

歴代のポカリスエットの起用に携わる大塚製薬宣伝部!

上野隆信さん「普段は幼い感じなんですけど。いざカメラの前に立つとキリッと目ヂカラが魅力だと思います。本当に潜在能力を感じました、はい」


ポカリスエットのCM!

三上アナ「八木さんと言えば、ポカリスエットのCMですよね。まずどう思いました?」

八木さん「え!?私が?みたいな感じ」

三上アナ「その時の表情をお願いしてもいいですか?」の言葉に八木さんは、目を見開き驚きの表情をして見せた!

三上アナ「オーディションで選ばれたんですよね?」

八木さん「はい。ダンス審査と歌の審査がありました。ダンスも何もやってなくて、学校の伝統のソーランがあるんですよ。そのソーラン節を踊りました」

三上アナ「それって、今ちょっと見せてもらうこと出来ます?」

八木さん「はい、出来ます」

三上アナ「いいですか」

八木さん「構え!3・2・1!ハァ!どっこいしょ!どっこいしょ!どっこいしょ!どっこいしょ!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!」と掛け声を付けながら踊って見せた!

三上アナ「ありがとうございます。可愛い!」

幼い頃から芸能界に?

三上アナ「幼い頃から芸能界には?」

八木さん「そうですね。そういうキラキラした、お仕事で憧れはありましたね」

三上アナ「今もう話聞いてても関西弁が可愛すぎて」

八木さん「今、生徒会長してるんですよ」

三上アナ「生徒会長!?すごい!」

生徒会だと、壇上に上がって!

体育館の壇上の前で、三上アナと八木さんが話して!

三上アナ「生徒会長だと、こういうところに登って」

八木さん「しますね」

三上アナ「ちょっと見せてもらってもいいですか?」

八木さん「みなさん、こんにちは前期も生徒会長をいたします。八木莉可子ですとか言って喋っていきます」

三上アナ「そういうことをやるのに抵抗なく?」

八木さん「好きかもしれない」

三上アナ「目立つことが!」

八木さん「そういうのが」

趣味とか?

三上アナ「趣味はありますか?」

八木さん「好きな歌手の歌詞を、ノートに書き写すことですかね。テイラー・スウィフトが好きなんですけど。

聴いてるだけやったら、(洋楽なので)何言ってはるか分からないじゃないですか。だから、日本語訳とその上に英語の歌詞書いて、こういう意味なんやって思って」

三上アナ「テイラー・スウィフトは、どんなところが好きなんですか?」

八木さん「自分の経験をすべて歌詞にして、書いてはるんですよ。そういうところが好きです」

この先どんな仕事を?

三上アナ「これからいろんなお仕事して行くと思うんですけど。どんなお仕事をして行きたいですか?」

八木さん「海外とか行っている方とか、すごいじゃないですか。海外に行ける人になりたいですね」

プロフィール!

やぎ りかこ
八木 莉可子さん

生年月日 2001年7月7日

年齢 14歳

出身・滋賀県

身長 / 体重 169 cm / ― kg

スリーサイズ 79 – 64 – 83 cm

趣味・読書、音楽を聴きノートに歌詞を書き写す事

所属事務所 エイジアクロス

 

 

 

八木 莉可子さんは、将来は世界で活躍するモデルさんになりたいんですね。14歳で身長が169cmなら、これから身長が伸びて海外のモデルなみに身長も高くなりそうだし、頑張って欲しいですね。好奇心旺盛な感じですし、将来が楽しみですねきっと。

それに、今からいろんなことを吸収して世界一のモデルになって欲しいですし、10代はキラキラしていてエネルギーが溢れている気がしますね。頑張って欲しいですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です