AKB総選挙!指原莉乃さんの票数が!?1位をさっしに!に読める!

テレビ朝日系「緊急生放送!AKB総選挙延長」にて、指原莉乃(23)さんが総選挙の場所から中継で出演されました。

指原莉乃さんの票数を逆から!

中継で、スタジオとの会話!

指原莉乃さん「今ネットで話題らしいんですけど。(票数を)逆から呼んだら、1位をさっしになるんです」

高橋みなみさん「わぁ!ホントだ!」

指原さん「そうなんですよ」

羽鳥慎一アナ「こわい!」

高橋さん「何こわい!」

指原さん「こんなね!さすがにね、大胆な仕込みはないんでガチなんですけど。とっても嬉しいです、それも!」

羽鳥アナ「これは、すごいですね!帰り気を付けて下さいね、なんか」

指原さん「ホントですね。気を付けます」

 

票数を逆にすると!243011票!

110342(1位をさっしに)

Sponsored Link

総選挙の順位!

1位・指原莉乃さん!

2位・渡辺麻友さん!

3位・松井珠理奈さん!

4位・山本彩さん!

5位・柏木由紀さん!

6位・宮脇咲良さん

7位・須田亜香里さん

8位・島崎遥香さん

9位・兒玉遥さん

10位・武藤十夢さん

1位になっての気持ち!

羽鳥アナ「指原さん謙虚すぎるんですよ。3回目だから認めて下さいとか、本当におめでとうと言って下さいとか。十分、1位だと思うんですけど」

指原さん「ん〜こればっかりは、やっぱりに1位になってみないと分からない感じと言うか。

私なんかが、認めてもらってるんだろうか気持ちはあるので。いつもそれと戦っていたので。改めて今日みんなに、おめでとうっって言ってもらったのが嬉しかったです」

羽鳥アナ「高みなさん、指原さんのこのお気持ちは?」

高橋さん「そうですね。さっしお疲れ様です。おめでとう」

指原さん「お疲れ様です」

高橋さん「やっぱり、こう葛藤いうのがすごく見えていたので、去年もい1位を獲っていて連覇獲りたい自分の、さっしの気持ちもあれば。

やっぱりこう、じゃあ自分が1位になった時に認めてもらえるのかっていう彼女の、案外メンタルの弱いところがすごく見えかくれしていて。でも、ここまでガッツリ1位獲ったら、みんな認めますよホントに、心からおめでとうです」

指原さん「ありがとう!でも、高みなちゃんがこうやって、外から言うのなんか羨ましいよね!ズルいよ!」

高橋さん「それは、ごめんなさい。あの正直楽しかったです」と言われ指原さんは笑った。

前田敦子さんからボイスメッセージ!

羽鳥アナ「指原さん、実際に選挙出てるとプレッシャーもあると思うんで、辛いですか気持ちとしては?」

指原さん「辛いですけど。こうやって結果が出ると、今改めて出て良かったと思います。前田敦子さんから、ボイスメッセージが届いたりとか、その分嬉しい事もたくさんありました」

羽鳥アナ「言える範囲で、いいですけど」

指原さん「あっ、さっしお花持って行けなくてごめん!おめでとうってボイスメッセージで届きました」

高橋さん「愛されてるね」

羽鳥アナ「愛されてますね」

 

 

指原莉乃さん、すごいですね!連覇で1位になるって、歴代の前田敦子さん、大島優子さんがやれなかった快挙をしましたね。それに、指原さんはみんなに愛されてるアイドルですね!前田敦子さんの名言で、私の事は嫌いになってもAKBだけは嫌いにならないで下さいを考えると!

今の総選挙の評価は、ザ・アイドルではなく、総合的な評価での順位のようになって来ましたね!
でも、243011票はすごいですね!これからの、指原莉乃さんの活躍が注目ですね!
それに、来年の総選挙がどうなるんでしょか!

Sponsored Link



Sponsored Link